fc2ブログ
★サイト内を検索できるようになりました。このblog内で調べたい単語を入力してください。例)通信講座、ホヌ等

【キット作り】パンの木の110cmタペストリー 2022/04/26



blogが全然追いついていなくてごめんなさい!
順番に上げているとどんどん追いつかなくなるくらい毎日たくさんのキットと添削が待っています。
生徒さんたちのやる気がすごいです。

さて、通信講座では110cmタペストリーが一つの大きな区切りになります。
大体、サンプラーズキルトの前に110cmタペストリーをする方が多いのですが、どうしても大きい作品が続くと途中で息苦しくなる方もいらっしゃいますので、5作品目位に頼んでおいて、残りの小物と合わせて進める、というのも一つの選択です。

わたくしはあっちもこっちも平行に出来ないタイプなので、割と一つのものを完結して進めていくタイプです。
まぁ、作るのが早いと言われればそれまでなのですが(^-^;)
皆様それぞれ工夫して楽しんでいただけたら嬉しいです♪

今回も爽やかな配色でした♪
関連記事








ステラよりお知らせ

■MonsteraHouseの動画はこちら■


■Stellaの休日動画はこちら■

MonsteraHouse Instagram

Instagram Food
Instagram Travel
MonsteraHouse Official Facebook


■ 公式LINEアカウントが出来ました! ■
友達登録よろしくお願いいたします。
LINEレッスン用のアカウントです。
レッスンは試験的にただ今無料です。
まれにWebShopで使用できるLINEクーポン配布します。
問い合わせも可能です。

友だち追加

作り方においてわからない所は具体的に質問をいただけるとスムーズにご回答が出来ます。
キット同封の作り方説明書やblog・YouTubeでも詳しく解説している場合がございますので、一通りご覧くださいませ。
尚、メールやLINEのご質問への返信はお時間がかかる場合がございます。


※宮古島へ移転しました詳しくはこちらのHPから

【現在の認定インストラクターの活動状況は以下の通りです。】
★♪とろみのブログ♪ハワイアンキルト教室PonoPono~宮古島~
★ハワイアンキルト ジョンダーナ 山形
★ハワイアンキルト&リボン教室 OHANA~Holo i mua~埼玉:熊谷
★ハワイアンキルト レイラニ  山梨



HP、WEBSHOP及びBlog掲載の作品画像の無断転載、当画像利用においての製作販売・キット販売・及び当店のパターンを使用した商用利用(営利目的での利用)は固くお断りいたします。
また、MonsteraHouse認定インストラクター以外の教室では、MonsteraHouseのキットを用いてのレッスンは固くお断りします。
※個人的なBlogやSNS等に掲載する際には、モンステラハウスデザインと書いてくださるとうれしいです♪
ご不明な点があればお問い合わせください。




Comment