fc2ブログ
★サイト内を検索できるようになりました。このblog内で調べたい単語を入力してください。例)通信講座、ホヌ等

色々あるけどさ、

「色々あるけどさ、ご機嫌は自分で作るもの。」

最近は少し早く起きて、別所さんのJ-Waveを聴きながら仕事をしています。
別所さんが良く言うこのフレーズ。
最近本当にそう思っていて、色々あるけどさ〜たまには少し楽に考えよ〜〜!

キルトに関してご相談がある方はいつでもメールお待ちしています♪
ご無沙汰の方も、遠慮せず何かあればご連絡くださいね。



さて、前置きが長くなってしまいました。



宮古島は本当にずーっとどんよりな空で、こんなの初めて!と言うくらいの曇天でした。
雨もほぼ毎日降って寒かったし、やっと昨日晴れたので急遽お散歩&釣りに行ってきていました。
太陽があれば2月下旬で半袖余裕です(^-^;)

近所の漁港に芝生があるのですが、天気もいいせいか家族連れでお弁当食べている人たちもいっぱいいました。
そういう場所が宮古島には沢山あるので、心がまだゆったりできているのかなぁなんて思っています。(わたくしは・・・です)

前置きが長くなってしまいました。
先日からこそこそ作っていたバッグインバッグ出来上がりました。
見本のハワイアンプリントは数があまりご用意できませんが、3月1日から第1弾として先行販売しまーす!
動画も用意できましたので、直ぐに作れます(*^-^*)

第2弾のデザインは今智美先生に作ってもらっていて、母にも作ってもらう予定です。
第2弾以降の見本は5月のチェリー先生の展示へ持っていきます。(キットはどうしようかな荷物になるから・・・)

同じハワイアンプリントは数がご用意できないので普段はあまりこういった使い方はしないのですが、たまにはいいかなと思って限定数のご用意です。

お楽しみに♪
関連記事








ステラよりお知らせ

■MonsteraHouseの動画はこちら■


■Stellaの休日動画はこちら■

MonsteraHouse Instagram

Instagram Food
Instagram Travel
MonsteraHouse Official Facebook


■ 公式LINEアカウントが出来ました! ■
友達登録よろしくお願いいたします。
LINEレッスン用のアカウントです。
レッスンは試験的にただ今無料です。
まれにWebShopで使用できるLINEクーポン配布します。
問い合わせも可能です。

友だち追加

作り方においてわからない所は具体的に質問をいただけるとスムーズにご回答が出来ます。
キット同封の作り方説明書やblog・YouTubeでも詳しく解説している場合がございますので、一通りご覧くださいませ。
尚、メールやLINEのご質問への返信はお時間がかかる場合がございます。


※宮古島へ移転しました詳しくはこちらのHPから

【現在の認定インストラクターの活動状況は以下の通りです。】
★♪とろみのブログ♪ハワイアンキルト教室PonoPono~宮古島~
★ハワイアンキルト ジョンダーナ 山形
★ハワイアンキルト&リボン教室 OHANA~Holo i mua~埼玉:熊谷
★ハワイアンキルト レイラニ  山梨



HP、WEBSHOP及びBlog掲載の作品画像の無断転載、当画像利用においての製作販売・キット販売・及び当店のパターンを使用した商用利用(営利目的での利用)は固くお断りいたします。
また、MonsteraHouse認定インストラクター以外の教室では、MonsteraHouseのキットを用いてのレッスンは固くお断りします。
※個人的なBlogやSNS等に掲載する際には、モンステラハウスデザインと書いてくださるとうれしいです♪
ご不明な点があればお問い合わせください。




Comment