fc2ブログ
★スマートフォンの方は、左上にあるピンクの「三」を押していただくと、メニュー画面が出ます。カテゴリ毎に色々みられますので是非一度ご覧ください。
★サイト内を検索できるようになりました。このblog内で調べたい単語を入力してください。例)通信講座、ホヌ等

病院へ

2月上旬より耳の調子が悪く、宮古島で一度見ていただき、絶対触っちゃダメ!宣言を受けてから2週間半。
だいぶ調子も良くなってきたのですが、月曜日に海に入ってから、右耳の調子がまた悪くなりました。

昨日から右耳の周囲が腫れ始め、激痛が。
奥歯の付け根も激痛が走り、口も上手く開けられない状態に...
昨日の夕飯は鍋にしてもらった位噛めない。

こりゃまずいぞ...と病院へ来ました。

途中にドームが見えました。


空港通り(勝手に命名)もお花が植えられていて綺麗でした。


とうちゃーく!
見ていただいた結果、中耳炎&外耳道炎。
海はしばらくお預けです(。•́︿•̀。)

治療しましょうねーとベッドへ連れていかれ、耳に何か塗るのかな?
と思ったら、採血&点滴( ̄▽ ̄;)

採血苦手...(絶対見ない)

慣れない土地&久しぶりの点滴という事もあり少々不安だったのも事実で...。
しかし、点滴の途中も10分おきに看護師さん達がチェックしにきてくださって、本当に安心出来ました。

ガッツリ1時間の点滴で、何で宮古島まで来て点滴してるんだか...と途中笑ってしまいましたけど(笑)

お薬も処方されたので隣の薬局に行くと、ダイバーの方ですか?と。
そういや、さっき院長先生にもお仕事はダイバーでしたっけ?って聞かれたな....

( ´-` ).。oO(そりゃ、黒いけどさー)

薬局の方に、事情を説明すると、引越しでお疲れが出ているのかもしれませんねー。ゆっくり過ごして下さいねと優しいお言葉をかけていただきました。
ほっこりするなあ。

さて、郵便局と銀行行ってこようっと!
関連記事








ステラよりお知らせ

■MonsteraHouseの動画はこちら■

■人気の動画
・無料型紙付き動画:再生リスト
・通信講座教材用:再生リスト
・ステラのお悩み解決:再生リスト
・アップリケ:再生リスト
・キルティング:再生リスト
・作り方色々:再生リスト
・ステンドグラスキルト:再生リスト
・作業用BGM:再生リスト

■Stellaの休日動画はこちら■

MonsteraHouse Instagram
Instagram Food
Instagram Travel
MonsteraHouse Official Facebook


■ 公式LINEアカウントが出来ました! ■
友達登録よろしくお願いいたします。
LINEレッスン用のアカウントです。
レッスンは試験的にただ今無料です。
まれにWebShopで使用できるLINE限定クーポン配布します。
問い合わせも可能です。

友だち追加

作り方においてわからない所は具体的に質問をいただけるとスムーズにご回答が出来ます。
キット同封の作り方説明書やblog・YouTubeでも詳しく解説している場合がございますので、一通りご覧くださいませ。
尚、メールやLINEのご質問への返信はお時間がかかる場合がございます。


※宮古島へ移転しました詳しくはこちらのHPから

【現在の認定インストラクターの活動状況↓各先生方のサイトへ遷移します】
★ハワイアンキルト教室 PonoPono 宮古島
★ハワイアンキルト ジョンダーナ 山形:山形市
★ハワイアンキルト&リボン教室 OHANA~Holo i mua〜 埼玉:熊谷
★ハワイアンキルト レイラニ 山梨
★ハワイアンキルト製作日記  千葉:船橋
★ハワイアンキルト walea quilt 山形:天童市



HP、WEBSHOP及びBlog掲載の作品画像の無断転載、当画像利用においての製作販売・キット販売・及び当店のパターンを使用した商用利用(営利目的での利用)は固くお断りいたします。
また、MonsteraHouse認定インストラクター以外の教室では、MonsteraHouseのキットを用いてのレッスンは固くお断りします。
※個人的なBlogやSNS等に掲載する際には、モンステラハウスデザインと書いてくださるとうれしいです♪
MonsterHouseでは気軽にハンドメイドを楽しんでいただく目的で、数種類のフリーパターンをご用意しています。 フリーパターンですが著作権は放棄しておりませんので、私的範囲以内&良識的範囲内でご利用くださいね。
ご不明な点があればお問い合わせください。



Comment