fc2ブログ
★スマートフォンの方は、左上にあるピンクの「三」を押していただくと、メニュー画面が出ます。カテゴリ毎に色々みられますので是非一度ご覧ください。
★サイト内を検索できるようになりました。このblog内で調べたい単語を入力してください。例)通信講座、ホヌ等

2012年 旅行 10サクレクール寺院~モンマルトル周辺~ディナー

【パリ2日目 午後(後半)】

地下鉄で20分程で到着!
通りから寺院が見えますが、かなり遠いです。


寺院手前の広場にはメリーゴーランドがありました。
ちゃんと営業してました。
2012_10_2.jpg

寺院のある場所はかなりの高台で、またもやひと汗かきそうな気配です・・・。
2012_10_3.jpg

眺めは良かったですね♪
超汗だくでしたけど。
寺院内も見学してきました。
写真撮影が×だったので、写真はありません。
2012_10_4.jpg
2012_10_5.jpg
2012_10_6.jpg

寺院を後にしてテルトル広場に着きました。
なにやら絵描きさんがいっぱいいるではありませんか。
2012_10_7.jpg

で、書いてもらうことに♪
すっかり忘れていました、トイレに行きたかったのを!
もう座ってしまったので、我慢しながらです(-_-;)
2012_10_8.jpg

じゃーん!外人風ステラです!満足×2。
50ユーロ⇒40ユーロにしてもらいました♪
今回の旅では結構値切ってるステラさん。。。
2012_10_9.jpg 2012_10_10.jpg

テルトル広場を後にして、周辺を散策しました。
妹好みの雑貨屋さんとかいっぱいあって途中私はカフェ休憩をしていました。
お互い趣味が違うので、ついていっても疲れるだけなので~。
2012_10_11.jpg
2012_10_12.jpg

今回もかなり歩いています。
駅までの道で「ムーランルージュ」がありました!
2012_10_13.jpg

さてさて、ディナーの時間に合わせて帰ってきました。
凱旋門がいい感じにライトアップされていました♪
2012_10_14.jpg
2012_10_15.jpg

ディナーはフーケッツです。
140ユーロとちょっとお高めのディナーでしたが、内容・サービスはとっても良かったです♪
ただ、量が多いので最後のデザートは全部食べきれませんでした。
せっかく2つづつ選べたのになぁ。。
moblog_e31f5c6e.jpg
moblog_3a9b8e0d.jpg
moblog_785b484c.jpg

いよいよ明日で最終日です。
ルーブル美術館とノートルダム大聖堂へ行きます!

続く・・・。
関連記事








ステラよりお知らせ

■MonsteraHouseの動画はこちら■


■Stellaの休日動画はこちら■

MonsteraHouse Instagram

Instagram Food
Instagram Travel
MonsteraHouse Official Facebook


■ 公式LINEアカウントが出来ました! ■
友達登録よろしくお願いいたします。
LINEレッスン用のアカウントです。
レッスンは試験的にただ今無料です。
まれにWebShopで使用できるLINE限定クーポン配布します。
問い合わせも可能です。

友だち追加

作り方においてわからない所は具体的に質問をいただけるとスムーズにご回答が出来ます。
キット同封の作り方説明書やblog・YouTubeでも詳しく解説している場合がございますので、一通りご覧くださいませ。
尚、メールやLINEのご質問への返信はお時間がかかる場合がございます。


※宮古島へ移転しました詳しくはこちらのHPから

【現在の認定インストラクターの活動状況↓各先生方のサイトへ遷移します】
★ハワイアンキルト教室 PonoPono 宮古島
★ハワイアンキルト ジョンダーナ 山形:山形市
★ハワイアンキルト&リボン教室 OHANA~Holo i mua〜 埼玉:熊谷
★ハワイアンキルト レイラニ 山梨
★ハワイアンキルト製作日記  千葉:船橋
★ハワイアンキルト walea quilt 山形:天童市



HP、WEBSHOP及びBlog掲載の作品画像の無断転載、当画像利用においての製作販売・キット販売・及び当店のパターンを使用した商用利用(営利目的での利用)は固くお断りいたします。
また、MonsteraHouse認定インストラクター以外の教室では、MonsteraHouseのキットを用いてのレッスンは固くお断りします。
※個人的なBlogやSNS等に掲載する際には、モンステラハウスデザインと書いてくださるとうれしいです♪
ご不明な点があればお問い合わせください。




Comment