FC2ブログ
魚釣りに挑戦するも...
2020 / 02 / 22 ( Sat )
先日の休みの日、気温15℃という激寒な日でした。
15℃もあるのに寒いの?と良く聞かれますが、ここで北風が10m吹くと体感気温は5℃位になるのです。
住んでわかったあるあるです。

と、この日も北風ビュービューで激寒。。。。(上下ヒートテック完備)
けれども、自分は今回からイカはやめて魚釣りを!!と気合いが入っていたので風裏を探していざ挑戦。


このようなジグヘッドにワームという擬似餌を使って釣ります。

小魚を食べる魚を狙います。
そろそろイカ以外のものが食べたーい!というわけです。

30分後、あたりが!!

わーい!
何だかわからないけど、ひとまずこれで魚が釣れる事が証明出来ました♪
でも、生きてる魚が触れなく...やっとの事で針が外せました(><)

小さいのでリリースです。
幸先がよろしいようで!

と、主人がイカがいないから別の所へ移動したいとの申し出があり、別の場所へ移動へ。

車内で暖まったら眠くなったらしく、ちょっと寝たいと。

はぃ、じゃあわたくしは練習してこよーっと思い、湾内でワームの練習をしていました。

すると、何やらワームの後からついてくる物体が...

( ̄▽ ̄)


アオリイカでした。

まだ沢山浮いていたので、慌てて主人をおこし、も1匹。

魚狙いなのに結局イカ。。。

まあ、釣れないより良かった(≧∇≦)
また頑張ろっと!



ステラよりお知らせ

■MonsteraHouseの動画はこちら■


■ Tailor Of MonsteraHouse ■
お仕立てサービス始まりました


■ 公式LINEアカウントが出来ました! ■
友達登録よろしくお願いいたします^^
LINEレッスン用のアカウントです。
レッスンは試験的にただ今無料です~!
友だち追加

※宮古島へ移転しました
宮古島でのプライベートレッスン料金
1時間2000円(税抜) 以降 1000円(税抜)/30分~


【現在の認定インストラクターの活動状況は以下の通りです。】
★♪とろみのブログ♪ハワイアンキルト教室PonoPono~宮古島~
★ハワイアンキルト ジョンダーナ 山形
★ハワイアンキルト&リボン教室 OHANA~Holo i mua~埼玉:熊谷
★ハワイアンキルト レイラニ  山梨
★ハワイアンキルト&プチリボン教室 Aloha nui loa 埼玉:朝霞


↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ハワイアンキルト ブログランキングへ

Instagram Hawaiian Quilt
Instagram Food
Instagram Travel
MonsteraHouse Official Facebook


※MonsteraHouseの作品の全ては主宰Stellaが全てデザインしております。

HP、WEBSHOP及びBlog掲載の作品画像の無断転載、当画像利用においての製作販売・キット販売・及び当店のパターンを使用した商用利用(営利目的での利用)は固くお断りいたします。
また、MonsteraHouse認定インストラクター以外の教室では、MonsteraHouseのキットを用いてのレッスンは固くお断りします。

※個人的なBlogやSNS等に掲載する際には、モンステラハウスデザインと書いてくださるとうれしいです♪

ご不明な点があればお問い合わせください。


10 : 05 : 05 | 宮古島での生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |