休日~
2017 / 06 / 21 ( Wed )
ここのところ雨が続いていて、全然泳げていません(。•́︿•̀。)
梅雨そろそろ明けないかしら。

今回もお天気があまりよろしくないので、穴場ビーチを探検しに行きました。

凄まじい...( ̄▽ ̄;)
歩くこと10分。
多分ビーチまであと少しのところで足がストップ。
道無き道を行くようでした。
モスキートちゃんにやられまくりました...

しかし、2つめに探検した所は良さげヽ(´▽`)/
激うねっていたので、次回泳いでみることにします!




毎日寄っている市場では旬の野菜が沢山並んでいます。
今は空芯菜とオクラ!!
空芯菜炒めが大好きなわたくしとしては嬉しい限り。
2日に1回食べてます。
だって安いし美味しいんだもん!!
見たことない野菜類にも挑戦してます。
「人参もどき、パルダマ、つるむらさき、長生百薬...etc」
だいたいお浸しが一番美味しい(個人的感想)

野菜の他に果物も沢山!
勿論スイカは5月頃もう食べ済み(๑>؂<๑)

パッションフルーツをはじめ、マンゴー、パパイヤ、ライチも出始めてきました♪

しかし東京よりは安いとはいっても、こちらでも高級な果物類なので中々財布の紐が緩みません(笑)

ウロウロしてると、ピタヤ(ドラゴンフルーツ)を発見!!
初物って書いてあるのでやっぱり少々お高め。
諦めかけたその時、おっ?傷物!!
半額以下でゲットヽ(´▽`)/

早速美味しくいただきました♪
関連記事
10 : 05 : 31 | 宮古島での生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キット作り | ホーム | 次の作品作り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/4586-d8e9e859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |