梅雨の晴れ間その3
2017 / 06 / 10 ( Sat )
ここ連日晴れ間が続いています。
一昨日はいつものところまで違うルートのバスでいったのですが、泳いでいる間にスコールにやられました。
わたくしは濡れているので構わないのですが、置いてある荷物がビショビショに(。•́︿•̀。)

最近は暑すぎて自転車に乗る元気がありません。
というかバスという名の誘惑に負けています(笑)

今日は主人の仕事が終わる時間に丁度いいバスがある事が判明し、仕事上がりに一緒にスイスイしようというわけです。

バスを待っていると、飛行機雲がヽ(´▽`)/
17:00ですが、日差し的にはまだ14:00くらいの感覚。

日の入りが東京より遅いので、19:00過ぎても明るいのです。

てくてく歩いて着きました。
この間降りるバス停間違えてたみたい。

19:00頃までいつもの所ですいすい堪能し、帰りは綺麗な夕焼けも見れました♪
関連記事
19 : 24 : 48 | 宮古島での生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すっごい明るい月!! | ホーム | 【通信講座(明大前生徒)】6/10の完成作品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/4576-00acb47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |