病院へ
2017 / 03 / 24 ( Fri )
2月上旬より耳の調子が悪く、宮古島で一度見ていただき、絶対触っちゃダメ!宣言を受けてから2週間半。
だいぶ調子も良くなってきたのですが、月曜日に海に入ってから、右耳の調子がまた悪くなりました。

昨日から右耳の周囲が腫れ始め、激痛が。
奥歯の付け根も激痛が走り、口も上手く開けられない状態に...
昨日の夕飯は鍋にしてもらった位噛めない。

こりゃまずいぞ...と病院へ来ました。

途中にドームが見えました。


空港通り(勝手に命名)もお花が植えられていて綺麗でした。


とうちゃーく!
見ていただいた結果、中耳炎&外耳道炎。
海はしばらくお預けです(。•́︿•̀。)

治療しましょうねーとベッドへ連れていかれ、耳に何か塗るのかな?
と思ったら、採血&点滴( ̄▽ ̄;)

採血苦手...(絶対見ない)

慣れない土地&久しぶりの点滴という事もあり少々不安だったのも事実で...。
しかし、点滴の途中も10分おきに看護師さん達がチェックしにきてくださって、本当に安心出来ました。

ガッツリ1時間の点滴で、何で宮古島まで来て点滴してるんだか...と途中笑ってしまいましたけど(笑)

お薬も処方されたので隣の薬局に行くと、ダイバーの方ですか?と。
そういや、さっき院長先生にもお仕事はダイバーでしたっけ?って聞かれたな....

( ´-` ).。oO(そりゃ、黒いけどさー)

薬局の方に、事情を説明すると、引越しでお疲れが出ているのかもしれませんねー。ゆっくり過ごして下さいねと優しいお言葉をかけていただきました。
ほっこりするなあ。

さて、郵便局と銀行行ってこようっと!
関連記事
13 : 04 : 59 | 宮古島での生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【通信講座中級コース】3/24完成作品 | ホーム | 150cmタペストリーのしつけをしました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/4500-6f3fba5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |