休日~
2017 / 03 / 20 ( Mon )
昨日は朝から雨が降っていて、むむー今日は泳げないなあと嘆いていました。

ランチはボリューミーなお店へ!

とんかつ&そばセットです。
ご飯少なめって言うの忘れてたー( ̄▽ ̄;)
ガッツリ食べてしまいました...

雨は上がっていましたが、洗車ははしなくても良いんじゃないか...と勝手に浮かれていましたが

「車内の掃除だけはします。」

の一声で結局いつもの洗車場へ( ̄▽ ̄;)
毎週通っているので、既に覚えられています。

外の足元だけ濡れタオルでふきふき隊の担当でしたが、色々気になりだしていつの間にかドアも拭いてて、結局洗車するハメに(笑)

その後は運転の練習&駐車の練習をしつつウロウロしながら伊良部島まで。

釣り人を横目に見つつ、暫しお昼寝~!
んー気持ち良かった!
関連記事
10 : 05 : 58 | 宮古島での生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BBQとシギラビーチ | ホーム | ネコポスについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/4494-4711e4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |