作業所の完成〜♪
2017 / 03 / 11 ( Sat )
昨日は机の組み立てをしました。
ん〜まだ配置に悩むけど、とりあえずはこれで・・・。

白い棚は教室で使っていたものを持ってきましたが、郵送の関係で高さ170cmにカットしてきたので上に置く棚板が欲しいなぁとずっと悩んでいました。
そこで、おとといチャリでホームセンターに行き厚めのベニヤ板を買ってきました。
ピッタ〜リ上にハマり、るんるん٩( 'ω' )و


2017031113360217f.jpg
宮古島でハワイアンプリントを置くカラーボックスを探していたのですが、ちょうど良いサイズが無かったのでパイプ棚を使用することにしました。
延長ポールも使い、3段でピッタリ収まりました。

型紙や副資材は観音開きの収納スペースにビッシリ詰まっています♪



キルト芯を頼んで無かった〜!と今日気がつき( ;∀;)
月曜日に発注します(−_−;)
もうしばらくお待ちください!
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

14 : 01 : 37 | 告知やステラの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<休日~ | ホーム | 焼きドーナツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/4486-8a1dafb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |