外郎の頂き物
2017 / 03 / 06 ( Mon )
知ってる方は知っての通り、極度の偏食&外郎好きです。
外郎はわたくしの3大好物の第3位です。
(1位はスイカ、2位は母の餃子)

出不精のわたくしに気を使っていただく生徒様から外郎の差し入れをいただくことがあり、いつもありがたくいただいておりました!!

いろんな外郎をいただきましたが、山口県にも外郎があるようです。
ご丁寧に宮古島まで送って下さいました!!

送料が高いのに...と大変申し訳なく思いつつ、早速いただいちゃいましたヽ(´▽`)/


おー!
何だか凄そう( ̄▽ ̄;)


お、ぷるぷる!?
原材料名を見るとわらび粉が入ってる!
おーだからぷるぷるなのねー!
と思いつつ、1本ぺろり(๑>؂<๑)

美味しくいただきました♪

ありがとうございました!!


関連記事
10 : 05 : 32 | 宮古島での生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<埼玉県の認定インストラクター講座開講! | ホーム | 休日〜♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/4482-38af77ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |