休日〜♪
2017 / 03 / 05 ( Sun )
今日は彼がお休みだったので、車が使えます〜!
という事で初めてのマイカーの洗車のお手伝い。


ランチの後は、天気がちょー良かったので、チャリでは行けない海岸へ運転の練習がてらドライブ。
今日は南風8mですが、風が暖かくて気持ちいい♪

いつもの浜へ着きました。
20170305190326b27.jpg
やばい波高い・・・激うねってる・・・(−_−;)

まぁあわよくば泳ぐつもりで来ていてシュノーケルセットも持って来ていましたが・・・、んー、ほんと波高いなぁ・・・。
写真じゃあまり伝わらないですが、あんまり遠くまで行かないでねと言われる位うねりまくりです・・・。
ちょっとだけ入ってみて無理そうだったら引き返せば良いや〜と思いつつ結局40分間スイスイ。
20170305190326cb7.jpg
右奥の大きい岩をぐるっと向こう側まで一周しました。
いやー凄い波でした。
でも全力で泳げて満足〜。
肩こりも無くなりました٩( 'ω' )و

ちょっと具合の悪かった彼はお昼寝してましたd( ̄  ̄)

その後は家具や色々買い足すものもまだまだあって、お買い物。
お家もじょじょに整理していかないとなぁ。

教室の方はやっとこさ糸を所定の位置に移動できたので、隣のお部屋が片付けられる状態になりました。
キルトも一緒に飾ってもらって、ちょっとぽくなってきた〜♪
明日は棚を5個組み立てようかな。
20170305190324320.jpg
関連記事
19 : 21 : 20 | 宮古島での生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<外郎の頂き物 | ホーム | サイクリングの日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/4481-66fb506d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |