サイクリングの日
2017 / 03 / 03 ( Fri )

ほんとにいい天気だけど、ちょいと風は冷たいです。

午前中はチャリで耳鼻科へ行きました。
結果は、いじりすぎで炎症を起こしているとのことで、2週間触っちゃダメ宣言を受けました・・・。
ちょっとだけ薬を塗ってもらい、かゆみはおさまりました。

ちょうどラーメン屋の向かいにある耳鼻科でしたので、お昼はラーメンを(笑)

このまま帰るかどうしようか悩んだ結果、ほんとーに天気が良かったので、イムギャーまでサイクリングすることに。

20170303193239723.jpg
まっすぐまっすぐー

20170303193240d0b.jpg
どこ走ってるかわからないー

201703031932410ad.jpg
お、なんかいい感じ。

2017030319324285e.jpg
あ、アロエ発見!?
ステンドグラスキルトだったらデザイン出来そう♪

どんどん進んで、シギラのリフト乗り場に着きました。
もう運行しているみたいです。
20170303193321082.jpg
結構怖そう・・・。
往復800円、片道500円との事。

20170303193322c62.jpg
シギラビーチ一望〜!
ちなみに真ん中の岩が出てる左側がいつもスイスイしているサンゴ礁ポイントです♪

2017030319332399e.jpg
ゴルフしている人も沢山いらっしゃいました。
今日は気持ちいいでしょうね〜。


さて、そのままイムギャーに向かいます。

着いたーー!
こちらから見る景色も良い٩( 'ω' )و
201703031933239d8.jpg
憧れのお昼寝を堪能しました。

帰りはしんどい坂道ですが、途中で歩いたりなんだりして4時間のサイクリング終了。
走行距離26kmでした٩( 'ω' )و
恐るべし宮古島パワー。


あ、ちゃんとやる事はやってます(一応・・・)
関連記事
20 : 28 : 47 | 宮古島での生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<休日〜♪ | ホーム | お片付けその1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/4480-eb6f3a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |