お片付けその1
2017 / 03 / 02 ( Thu )
10時過ぎに全ての荷物が届きました。
パソコンだけ設置したかったのですが、まずはパソコンを置く机を設置しなければと思いつつ、自然とお片付け開始・・・。
あれ、キルト関係以外の小物や雑貨が沢山でてきた・・・Σ( ̄Д ̄ )
途中で右往左往しつつ、4時間ぶっ続けでようやっとここまで。
パソコンの動作を確認し、頼んでおいたプリンターを開けたら、以前のよりデカイ・・・。
重い・・・。

よっこらせっと机に乗せて、プリンターの起動確認はまた後日・・・。

お昼をちょこっと食べて、今度こそキルト関係のお片付け。
終わったのは18時。

仕事場は現在こんな感じです。
20170302185715e7e.jpg
明らかに生地を置く棚が足りない・・・。
積んであるのは全て写真を撮ってないハワイアンプリント。
あと二つで足りるかなぁ。
あぁ、書類を置く棚も無い。

メトラーの什器いいでしょ!
近所でメトラーが全て揃ってるのはうちしかないな!
見てるだけで幸せ〜♪

というわけでちょいちょい進めております。

2月に入ってから耳がかゆくって、花粉症かなぁと思っていたのですが、宮古島に来ても相変わらずなので、明日は病院DAYにしよっと。
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

19 : 11 : 41 | 告知やステラの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サイクリングの日 | ホーム | 海を見に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/4479-0d89ebee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |