宮古島に着きました
2017 / 02 / 27 ( Mon )
早朝の直行便で無事宮古島まで着きました。

とりあえず自宅に着いて荷物を置き、ちょこちょこ送っていた仕事用の荷物が置いてある部屋を見てみると...えらい量で( ̄▽ ̄;)

これから来る荷物もあるので、片付けの先行きが長いです...あぁ考えるだけでもしんどい( ´-` ).。oO(超苦手分野)

今日は転入届けと銀行口座の開設をしようと思ったのですが、転出届けを宅急便で送ってしまったことに気がつき、今日の予定がパーに(。•́︿•̀。)

まあ、ゆっくりしろってことですかねと思いつつ、ランチを食べに「てぃん」さんへ。


カニクリームコロッケをいただきました。
洋食食べるならココおすすめですヽ(´▽`)/

午後は天気も良かったので初マイカーで運転の練習。

久しぶりの運転に緊張しつつ、市内まで行って、島の駅に行って、家具屋さんで仕事用の椅子を購入して、ドン・キホーテに行って疲れ果てて2時間爆睡。

あーそれにしても道全く覚えてないなぁ。。。
関連記事
17 : 37 : 42 | 宮古島での生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宮古島市民になりました | ホーム | 最後に東京ぶらぶら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/4476-3a8e7bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |