最後に東京ぶらぶら
2017 / 02 / 26 ( Sun )
昨日掃除を頑張ったおかげで、今日は午前中で無事お片付けも、荷物詰めも終わりました。

お昼はお寿司と決めていたので、御徒町の狙っていたお寿司屋さんへ。
だがしかし、お休みで激凹み(。•́︿•̀。)

でもお腹はお寿司モードなので、隣のお寿司屋さんに!
そんなに高くなくて美味しかったから良かったヽ(´▽`)/

お寿司撮り忘れたけど( ̄∇ ̄*)ゞ

そのあとはレトロなカフェで一息。


そのままぶらぶら上野までお散歩して、新国立美術館まで行きました。


お目当ては、コレ。

この方のこと全然知らなかったんですけど(すみません)、なんとなく見てみたいなーと。


あー良く歩いたー。
お腹空いた。
今日は整体の先生達とご飯♪

明日の朝宮古島に向かいます。
ワクワクドキドキいっぱいの第2の人生の幕開けです。
関連記事
19 : 03 : 02 | 告知やステラの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宮古島に着きました | ホーム | すっかり空っぽ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/4475-9447b065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |