Hawaiian quilt Lauleaさんのキルト展に行ってまいりました
2016 / 10 / 13 ( Thu )
10/10の体育の日はレッスン休業日でしたので、おさんぽがてら原宿で開催されている「Hawaiian quilt Lauleaさん」のキルト展に行ってまいりました♪

思えば、Keikoさんとの出会いは、たぶん記憶が正しいと2008年に初めてMonsteraHouseとしてのキルト展(ほぼステラの個展)を小さな会場でしてからが始まりで、もう8年も経つんですね。

「次の作品展はいつになるかわかりませんが、また皆様にお会い出来たらいいなと思っております。」等とその時は書いていますが、その2年後から毎年キルト展をすることになるとは夢にも思っていませんでした。

あの頃はまだ生徒も少なく、ブログで宣伝してただけなのですが、その時に来てくださった方にはKeikoさんや今だMonsteraHouseの生徒さんとして通ってきてくださっている方もいます。(感謝感謝)
みんな元気にしてるかなぁ。

Keikoさんとは約2年ぶりにお会いしました♪
素敵な作品ばかりで、ハワイアンキルトもそうですが

特に今年はリボンレイとコラボした絵画がとっても魅力的でした。
ペレに来年”は”頑張りなさいと忠告をされた・・・・ように感じました(汗)


ハワイアンキルトとリボンレイのコラボも素敵ね~と盛り上がりました♪
Keikoさんさっちゃん楽しい時間をありがとう~(*^-^*)




そうそう、渋谷駅にもふもふVIVIがいました(*^-^*)
20161011_9.jpg
FFシリーズの中でも特に9が一番好きで、その中でもVIVIが大好きなんです・・・。
エンディング前のボス戦でセーブをしておき、何度もエンディングを見ては号泣です・・・・(T-T)
抱きつきたかったけど、人が多すぎてちょっと躊躇い・・・・腹をつっついてきました(笑)


と、まぁ、楽しい休日でした!
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

10 : 05 : 38 | 告知やステラの日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<10月12日のハワイアンキルト教室 レッスン風景 | ホーム | 10月11日のハワイアンキルト教室 レッスン風景>>
コメント
--どうもありがとう〜!--

ゆうちゃん、遊びに来てくれてどうもありがとう(*^^*)
久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!
ペレ様に誓って(笑)私も頑張りまーす(^^)
by: Sachiko * 2016/10/14 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: どうもありがとう〜!--

こちらこそありがとうございました!

また落ち着いたらゆっくり、ご飯食べようね!(ノ´▽`)ノ♪
by: Stella * 2016/10/14 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/4259-4c24d299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |