スキマ時間?
2016 / 10 / 11 ( Tue )
ちまたで”スキマ時間”が流行っていて、最近良く生徒さんに聞かれます。

「先生はスキマ時間になにをやっているんですか?」と。

「ん~~スキマ時間ねぇ。。。メール返信したり、デザインしたり、経理したり、インスタ更新したりかなぁ。」と言うと

「それ仕事だからスキマ時間ではありません!」と言われてしまいます。トホホ。


でも、最近スキマ時間が出来ました!!
三線~♪♪



まだまだ練習中ですのでへたくそです。
あ、トルコ行進曲もスキマ時間にやってるかな!?

智美先生と逆ですね(笑)

スキマ時間でも毎日やっていればちょいちょい進むし、上達もするし良いですね。
キルトも音楽も一緒ですね~♪

ではでは、ただの日記でした。

関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

22 : 05 : 02 | 告知やステラの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月11日のハワイアンキルト教室 レッスン風景 | ホーム | Tezome様の生地が30%OFFセール中です~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/4254-bbb7779d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |