11月のスケジュール表と大事なところだけ更新しました!
2016 / 10 / 01 ( Sat )
Barbaさんがそろそろキルティングが終わりそうということと、
10月に入ってしまったということでもう年末気分。。。

とりあえずはリュックの作り方説明書を書かなければ・・・と20時にPCの前に座ったのはいいのですが

あ、スケジュール表の更新をしなきゃ!と思いつつも、
いえ、あの~、これは~iPadProの練習ででしてね・・・と言い訳しながら画像修正とかやってしまったりして、
あ、スタッフ増えたなぁとか急に思い出してPCの中で右往左往しつつ
あ、Historyが抜けているーとか書き足していたら
あらあら、今年は日本も右往左往しているなぁ、、、
最近雑誌のお仕事ないなぁ(もともとないですけど笑)、、、
なんてあれやこれややっていたら、、、

リュックの作り方を書く気力が残っていませんでした。。。。

ごめんなさい、Barbaさん(笑)
とりあえず、Hawaiian Quilt Creatorは30回練習しました!



現在HPの更新が追い付かず大変ご迷惑をおかけしております><;
11月のスケジュール表
モンステラハウスについて

を更新いたしました!

ではでは、お休みなさいませ~~~!
また明日~(*^-^*)ノ




アフター⇒ビフォー笑
20161001_1.jpg IMG_0180.jpg
どこが変わったかわかるかしら?


関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

23 : 05 : 24 | 告知やステラの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月29日のハワイアンキルト教室 マスタークラス | ホーム | ああ、新しいの始めてしまいました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/4244-7f00a3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |