気仙沼2日目
2016 / 09 / 02 ( Fri )
昨夜は真っ暗で何も見えませんでしたが、ここで車中泊!
津波が来る前はビーチだったそうです。
今は防波堤を作っているのかな!?




ホヤぼーや巡り




朝食後は....

安波山!
京都以来の山道😓

頂上からは大島も見えました。
写真のフェリーで行くのですが、酔いが怖く断念😭

この龍はホタテ貝と石で出来ております。
カッコイイ😗


お昼はもちろん海鮮丼!


午後は唐桑半島と御崎観光港へ。

フグと雲丹を発見!!

残念ながら雲丹には手が届かなかったので、ピンクの貝を捕まえて遊んでました( ̄∇ ̄*)ゞ

夕飯は何にしようかなー。




ぴんぽんさんで夕飯。

色々価格設定とかネーミングとかおかしいんだけどさー、酔っ払ってトイレ行ったら、自分の悩みとかどーでも良くなったわ。


関連記事
17 : 11 : 01 | ぶらり旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【通信講座】プルメリアの110cmタペストリー完成 | ホーム | 【通信講座】サンプラーズキルトの完成>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/4196-6d3b8755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |