【通信講座】サンプラーズキルトの完成
2016 / 09 / 02 ( Fri )
【通信講座:サンプラーズキルト 広島県から】

卒業作品となるサンプラーズキルトが出来上がりました~♪

製作期間2014年8月~2016年8月です。
2年で完成となりました!

今年の2月に広島のワークショップにも来てくださり、サンプラーズキルトのキルティングがんばっています!
とのことでしたので、ご到着を楽しみにしておりました~♪
がんばりましたね~(*^-^*)

当通信講座を2011年11月より受講いただいておりました。
約5年の間長い間お付き合いいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです!

完成本当におめでとうございます(*^-^*)

添削済みですので、旅先から帰りましたら返送させていただきます!






ステラよりお知らせ


↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ハワイアンキルト ブログランキングへ



MonsteraHouseの動画一覧

Instagram

MonsteraHouse Official Facebook





ポーセラーツ用の転写紙が転写紙.com様より発売されました♪

Mahaloha Hawaiian Quilt Collection(ハワイアンキルトコレクション)転写紙


関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

10 : 05 : 56 | 通信講座 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気仙沼2日目 | ホーム | 気仙沼1日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/4192-5d99219a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |