8月27日のハワイアンキルト教室 レッスン風景
2016 / 08 / 29 ( Mon )
【キルティングのチェック Yoshieさん】

110cmタペストリーのキルティングが進んでいました。
キルトラインのチェックをしました♪

【サンプラーズキルトのアップリケ Kyoueさん】
20160827_8.jpg
3枚のアップリケが終わりました~♪
今日は残りの2枚のしつけをしました!

【ポーチを作っています Sayokoさん】
20160827_1.jpg
スクロールデザインでポーチを作っています。

【アボカドのアップリケが終わりました Norikoさん】
20160827_2.jpg
サンプラーズキルトのアップリケが着々と進んでいます。
ですが、先週急にバッグを作りたいとおっしゃられて、バッグのしつけをしました♪
次回までにキルティングを終わらせてきてくださいね~!

【キルティングのチェック Mamiさん】
20160827_3.jpg
キルティングが進んでいました♪
エコーキルトをどんな感じにしようか悩み中です~。

【ティアレのフタ付ティッシュケースカバー Kasumiさん】
20160727_4.jpg
ティアレのフタ付ティッシュケースカバーのしつけをしました。
他にもエンゼルストランペットのミニトートバッグのしつけも出来ました♪

【アップリケが終わりました Yukariさん】
20160827_5.jpg
アップリケが終わりましたので、ポーチの仕立てを進めました。
ミシン掛けは終わりました♪
あとは内袋をご自宅でまつって完成ですね。



では、みなさんまた(*^^)v



ステラよりお知らせ


↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ハワイアンキルト ブログランキングへ



MonsteraHouseの動画一覧

Instagram

MonsteraHouse Official Facebook





ポーセラーツ用の転写紙が転写紙.com様より発売されました♪

Mahaloha Hawaiian Quilt Collection(ハワイアンキルトコレクション)転写紙


関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

10 : 05 : 06 | お教室(初級・中級・上級クラス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8月28日のハワイアンキルト教室 レッスン風景 | ホーム | ポーセラーツの焼成後♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/4186-c0302c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |