リュックの試作
2016 / 08 / 26 ( Fri )

うちのチェリー殿が数年前から「リュック!リュック!」とうるさかったので、ずーーーーーーーっと流していたのですが・・・・。
わたくしはリュックを使わないのでイメージがわかないんです。

頭の中で考える事数年、ようやく納得がいきそうな感じ(?)に出来そうです。

設計&デザイン10分(笑)
まずはお決まりの本番試作。
そういえば、チョウチョウウオって実際に作ったことがなかった事が判明。

うまくいったら来年の新春キットプチ袋「お揃いのリュック+ポーチのセット」にしようかなぁと考えております。
(結局来年もやるかもしれない羽目に笑)


20160826_3.jpg
ということでこちらのキルトは一旦おあずけ。
まだ1/5+半分しか進んでいません。
緑の部分になると固すぎて全然進まないんだもん。。。。



ステラよりお知らせ


↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ハワイアンキルト ブログランキングへ



MonsteraHouseの動画一覧

Instagram

MonsteraHouse Official Facebook





ポーセラーツ用の転写紙が転写紙.com様より発売されました♪

Mahaloha Hawaiian Quilt Collection(ハワイアンキルトコレクション)転写紙


関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

19 : 05 : 32 | ステラの製作日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<【生徒様の完成作品】8月24日 | ホーム | 【お客様の完成作品】HANABIのステンドグラスキルトタペストリー>>
コメント
--ステラ先生へ--

蝶々魚のデザイン、ステキ‼️
私もリュックがあったらいいのになー💛と思っていました。ぜひ作りたいです。 楽しみに楽しみに待ってまーす(^_^)
by: チェリー教室 金内 * 2016/08/27 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
-->金内様--

ありがとうございます(*^-^*)
試作うまくいくといいのですが・・・!

楽しみに待っていてくださいね。
by: Stella 千葉裕子 MonsteraHouse * 2016/08/28 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
--待ってました!--

ステラ先生

そういえばずーっと言ってましたよね。

年寄はしょわないとね、
転んだりした時両手が空いてると
危なくないし(笑)

楽しみにしてます。
ステラマジック!
by: チェリー * 2016/08/29 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 待ってました!--

出来たんですけど、ちょっとランドセルっぽくなってしまってどうかな~(笑)
旅先でしょった写真撮ってきてみます~!
by: Stella 千葉裕子 MonsteraHouse * 2016/08/31 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/4183-2b455e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |