8月3日のハワイアンキルト教室 レッスン風景
2016 / 08 / 05 ( Fri )
【キルティングが終わりました Yokoさん】
20160803_3.jpg
フタ付ミニポーチのキルティングが終わりましたので、仕立てをしました。
無事時間内に完成です♪

【キルティングのチェック Yurikaさん】
20160803_4.jpg
落としキルティングが終わりましたので、モチーフのキルトラインを確認しました。

【キルティングが終わりました Kyokoさん】
20160803_8.jpg
少しキルティングが残っていましたので、続きをしてもらいカットをするところまで進められました♪

【キルティングが終わりました Emikoさん】
20160803_6.jpg
フタ付ミニポーチのキルティングが終わっていました♪
ミシンはサクサク進み、あとはマグネットボタンを付けて完成です!

【サンプラーズキルトのつなぎ合わせ Tomokoさん】
20160803_5.jpg
サンプラーズキルトのつなぎ合わせをしました。
6枚つなげてくるのが宿題になりました。

【ハイビスカスのクッションカバーを作ります Mihoさん】
20160803_7.jpg
スパイラル生地を使ってクッションカバーを作り始めました♪
爽やかな色合いですね。

【ワンポイントショルダーバッグを作ります Meiさん】
20160803_9.jpg
甥っ子ちゃんの為にワンポイントショルダーバッグを作り始めました!
ホヌのハート部分が無いのは次回のお楽しみに♪


では、みなさんまた(*^^)v





ステラよりお知らせ


MonsteraHouseの動画一覧

Instagram

MonsteraHouse Official Facebook





ポーセラーツ用の転写紙が転写紙.com様より発売されました♪

Mahaloha Hawaiian Quilt Collection(ハワイアンキルトコレクション)転写紙




↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ハワイアンキルト ブログランキングへ
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

10 : 05 : 31 | お教室(初級・中級・上級クラス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8月4日のハワイアンキルト教室 レッスン風景 | ホーム | 【生徒様完成作品】8月3日の>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/4158-387a6c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |