3月16日のハワイアンキルト教室 レッスン風景
2016 / 03 / 17 ( Thu )
【蝶々のしつけ Yumiさん】

ナウパカと葉のアップリケが終わりましたので、蝶々のしつけをしました♪

【ティアレの20cmタペストリー Kyokoさん】
20160316_2.jpg
ティアレの20cmタペストリーが出来上がりました~!
(真ん中の穴をあけるのを忘れてしまったそうです)
完成おめでとうございます(*^-^*)

【ティアレのポーチ(スクロールデザイン) Miyokoさん】
20160316_3.jpg
ご自宅で仕上げてきてくださいました♪
完成おめでとうございます(*^-^*)

【ビニール袋ストッカーを作ります Miyokoさん】
20160316_4.jpg
今日から新しくビニール袋ストッカーを作り始めました♪

【縦長ペンケースの仕立ての続き Emikoさん】
20160316_5.jpg
縦長ペンケースの仕立ての続きをしました!
パイピングをしてからファスナーを合わせるところまで出来ました♪

【アップリケが終わりました Eriさん】
20160316_6.jpg
ボストンバッグを作っています。
アップリケが終わりましたので、キルティングのしつけをしました♪
残った時間はラウンドポーチの仕立ての続きをしました。

【いよいよサンプラーズキルトです Meiさん】
20160316_8.jpg
サンプラーズキルト9枚を製作します!
先ずはモンステラからしつけをしました♪

【キルティング中 Mihoさん】
20160316_7.jpg
アップリケが終わって、キルティングを進めています♪
他にもクッションカバーを作ろうと色々相談をしました!


では、みなさんまた(*^^)v


 
関連記事

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

10 : 05 : 26 | お教室(初級・中級・上級クラス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月17日のハワイアンキルト教室 レッスン風景 | ホーム | 3月15日のハワイアンキルト教室 レッスン風景>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/3961-73f890b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |