3月15日のハワイアンキルト教室 レッスン風景
2016 / 03 / 16 ( Wed )
【アップリケが終わりました Mayumiさん】

スクロールデザインのアップリケが終わりましたので、キルティングの説明をしました。

【ソーイングケースの仕立て Mayumiさん】
20160315_2.jpg
今日はソーイングケースの仕立ての続きをしました♪

【アップリケが終わりました Norikoさん】
20160315_3.jpg
ラウンドポーチのアップリケが終わりましたので、キルティングのしつけをしました。
キルトラインの確認も出来ました♪

【110cmタペストリーのしつけ Nobukoさん】
20160315_4.jpg
初級クラスのカリキュラムである110cmタペストリーのしつけをお手伝いしました♪
モチーフにはインド綿のオレンジ&ピンクを使っています!

【エンゼルストランペット50cmクッションカバー Kahoさん】
20160315_5.jpg
1年ぶりにレッスンに来てくださいました♪
クッションカバーの仕立てを進めて、無事出来上がりました!
完成おめでとうございます(*^-^*)

【キルティングのチェックとマカロンポーチ Sanaeさん】
20160315_7.jpg 20160315_6.jpg
クッションカバーのキルティングのチェックをしました。
色々へ移行して作っていますが、今日は急きょプレゼントにマカロンポーチを作りました♪

【サンプラーズキルトのボーダーのしつけ Tomokoさん】
20160315_8.jpg
6枚目のアップリケが進んでいました。
今日はサンプラーズキルトのボーダーのしつけをしました♪


では、みなさんまた(*^^)v 

 
関連記事

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

10 : 05 : 02 | お教室(初級・中級・上級クラス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月16日のハワイアンキルト教室 レッスン風景 | ホーム | 3月13日のハワイアンキルト教室 レッスン風景>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/3960-ea9a0776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |