3月12日のハワイアンキルト教室 レッスン風景
2016 / 03 / 13 ( Sun )
【沢山作ってくださいました♪ Chizukoさん】

新春特別キットをご購入くださり、キットの型紙から沢山作ってくださいました~♪
全てご友人にプレゼントするそうです!
凄いですね~!
完成おめでとうございます(*^-^*)

【大判タペストリーのしつけ Chizukoさん】
20160312_2.jpg
いよいよ中級クラスのカリキュラムの最後の大判タペストリーをしつけしました♪
モチーフにはインド綿を使用していて、とても素敵な色合いです。
出来上がりが今から楽しみ!

【バッグの仕立て Tomomiさん】
2010312_3.jpg
プレ保育園のバッグを作っています。
今月末に使いたいとのことで、急きょレッスンに来てくださいました!

【三日月バッグのしつけ Kasumiさん】
20160312_4.jpg
今日は新しく三日月バッグのしつけをしました!
ベースの生地は国産KFむら染めプリントのライトグリーンです♪
派手で可愛いバックになりそうな予感がします・・・!


では、みなさんまた(*^^)v


 
関連記事

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

10 : 05 : 57 | お教室(初級・中級・上級クラス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【通信講座中級コース】サクラのバニティポーチ | ホーム | 3月10日のハワイアンキルト教室 レッスン風景>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/3953-d73cc082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |