3月6日のハワイアンキルト教室 レッスン風景
2016 / 03 / 08 ( Tue )
【サンプラーズキルト Etsukoさん】

サンプラーズキルトが出来上がりました~♪
今年のキルト展でお披露目です!
完成おめでとうございます(*^-^*)

【キルティング中 Tomomiさん】
20160306_3.jpg
落としキルティング中です。
針目が一定にならないということで、アドバイスしました♪

【イプのバニティポーチを作ります Etsukoさん】
20160306_4.jpg
今日から中級カリキュラムです。
イプのバニティポーチを作ります。
ベースはModaのメッシュ生地のプリントを使用しています♪

【ドルフィンのタオルハンガー Ayakoさん】
20160306_5.jpg
3年ぶりにレッスンに来てくださいました♪
ドルフィンのタオルハンガーのキットがありましたので、そちらを作ることに。
久しぶりのアップリケを確認しながら進めました。

【サンプラーズキルトのつなぎ合わせの続き Nagisaさん】
20160306_6.jpg
サンプラーズキルトのつなぎ合わせの続きをしました。
角の所もレッスン出来ましたので、次回はいよいよしつけです~!



では、みなさんまた(*^^)v


 
関連記事

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

19 : 05 : 26 | お教室(初級・中級・上級クラス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月8日のハワイアンキルト教室 プライベートレッスン | ホーム | 3月6日のハワイアンキルト教室 マスタークラス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/3947-74e5d2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |