3月2日のハワイアンキルト教室 レッスン風景
2016 / 03 / 03 ( Thu )
【ロケラニのワイヤー口金ポーチ Fujikoさん】

2つ出来上がりました~♪
おととしのキルト展限定キットです!
完成おめでとうございます(*^-^*)

【キルティングのチェック Yurikaさん】
20160302_2.jpg
格子キルティングを進めています♪
MonsteraHouseオリジナルのシンブルを試していただきました!
とても気に入って下さり、早速オーダーしてくださいました♪
ありがとうございます(*^-^*)

【縦長ポーチの仕立て Emikoさん】
201600302_3.jpg
2つ同時に作っています。
まずは出来上がり線を書いて、内袋も線を引きました!

【アップリケのチェックとミニサンプラーズキルトのしつけ Miyokoさん】
20160302_4.jpg 20160302_6.jpg
新春特別キットの中からまずはポーチを作り始めました!
4枚のミニサンプラーズキルトはつなぎ合わせまでしてきていただいたので、しつけをお手伝いいたしました♪

【20cmのミニタペストリーを作ります Kyokoさん】
20160302_5.jpg
新春特別キットのおまけのキットを作り始めました♪
出来上がり線を書いて、アップリケを進めました!

【ポーチを作ります Meiさん】
20160302_7.jpg
次のカリキュラムはサンプラーズキルトです。
9枚のサンプラーズキルトを作ります♪
今日は色あわせとデザインを決めました!
残った時間はポーチのしつけをすることが出来ました。

【アップリケのチェック Mihoさん】
20160302_8.jpg
モキハナのアップリケが進んでいました♪
この色あわせ最近のマイブームです!



では、みなさんまた(^-^)v

関連記事

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

10 : 05 : 18 | お教室(初級・中級・上級クラス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【通信講座】 ドルフィンのロールペーパーカバー | ホーム | TezomeFabricFactory様の可愛い色合いの生地沢山>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/3939-5033fedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |