おはようございます
2015 / 11 / 29 ( Sun )
昨日夕方に山形へ着いてから、ホテルにチェックインしました。
ここのホテルの最上階にラジウム人工温泉があるということで、入ることに。
お酒飲んじゃうと入れなくなるので。。。



誰もいないお風呂。
長く湯に浸かれないのですが、ちょっとぬるかったので、長い間入れました。
すいすい。

18時30分にチェリー先生と待ち合わせをしていましたが、珍しく長くお風呂に入っていたので、母が部屋で心配をしていました。
どっか迷ってしまったのではないかと!
まぁ実際問題、エレベーターの場所わからなかったですけど(笑)

そういえば、昔実家でお風呂に入っている時に、お風呂に15分位湯に入っている時に、『大丈夫?』って覗かれた事あったなぁ(⌒-⌒; )





夕飯はチェリー先生おすすめの焼肉屋さんで!
とってもリーズナブルなお値段にびっくりです。
東京で食べたらいくらするんだろうなぁ。
今度はあらんなんとかっていうイタリアンレストランに行きたいわって尋ねたら、海側だからちょっと遠いよって教えてくれました。



人生最大級の泥酔を経験し、とっても気持ちよく眠りました。


さて、今日は待ちに待ったワークショップです!
みなさんに会えるのが楽しみだなぁ!

ではでは、また☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







MonsteraHouseの動画一覧

Instagram

MonsteraHouse Official Facebook



↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンキルト ブログランキングへ
関連記事
07 : 34 : 07 | ワークショップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<山形へワークショップ始まります | ホーム | 来たよ!やまがた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/3757-24e4f5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |