8月2日のハワイアンキルト教室 レッスン風景
2015 / 08 / 03 ( Mon )
【アップリケが終わりました Mayumiさん】

TFF様の輪染めを使って70cmのタペストリーを作っています。
アップリケが終わりましたので、キルティングのしつけをしました!

【縦長ペンケースの仕立て Etsukoさん】

キルティングまでさくっと終わらせてきていただいたので、仕立てを進めました♪
また次回続きをしましょう!

【エンゼルストランペットのクッションカバーを作ります Shokoさん】

今日は初めましての方がいらっしゃってくださいました。
以前MonsteraHouseのキットをご購入くださり、お教室が気になっていたそうです♪
まずは基本となるエンゼルストランペットのクッションカバーから一緒に始めていきましょう!
これからよろしくお願いいたします(*^-^*)

【体験レッスン@Stella】

久しぶりの体験レッスンです♪
ハワイアンキルトにご興味があり、ご自宅から近いこともあって来てくださいました。
再来週から本格的に始めることになりました!
これからよろしくお願いいたします(*^-^*)


では、みなさんまた(*^^)v





↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンキルト ブログランキングへ
関連記事

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

10 : 05 : 01 | お教室(初級・中級・上級クラス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【通信講座】モンステラとティアレのミニトートバッグ | ホーム | 【通信講座】ブーゲンビリアのタオルハンガー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/3563-21246098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |