4月25日のハワイアンキルト教室 レッスン風景
2015 / 04 / 26 ( Sun )
【ロータスの45cmクッションカバー Chizukoさん】

TFF様の輪染めを使ってロータスのクッションカバーが出来上がりました~♪
完成おめでとうございます(*^-^*)

【アップリケの続き Sayokoさん】

ヤシとプルメリアの100cmタペストリーを作っています♪
最近小物ばかりでしたので、たまには大きいタペストリーが作りたくなったそうです!

【クッションカバーのチェックと包丁ケースの仕立て Yoshikoさん】
 
クッションカバーはキルティングが終わりましたのでカットをしてきていただきました。
今日は包丁ケースの仕立てを進めました♪

【三日月ショルダーバッグの仕立ての続き Chizukoさん】

三日月ショルダーバッグの仕立てを出来るところまで進めてきていただきました。
ファスナーをまつるところから続きをしました♪

【キルティングの続き Harunaさん】

モチーフのキルティングを進めてきていただきました♪
今日は残りのキルトラインを書いて、続きをしました!



では、みなさんまた(*^^)v




↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンキルト ブログランキングへ
関連記事

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

10 : 05 : 02 | お教室(初級・中級・上級クラス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月25日のハワイアンキルト教室 プライベートレッスン | ホーム | FUNNY STREETのLINEスタンプのお知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/3422-e8a85ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |