3月21日のハワイアンキルト教室 マスタークラス
2015 / 03 / 22 ( Sun )
++土曜マスタークラスから++

【ガマ口ポーチの仕立てと立つペンケースの仕立て Sumikoさん】
 
ガマ口ポーチの金具に入れるところから仕立ての続きをしました。
残った時間は立つペンケースの仕立ての続き♪
無事出来上がりました♪

【サンプラーズキルトのつなぎ合わせ Itsukoさん】

12枚のサンプラーズキルトを作っています。
中央のつなぎ合わせが終わりましたのでボーダーとフレームをつなぎ合わせました♪

【アップリケのチェック Akikoさん】

ティアレの丸みのアップリケが苦手なようで、アドバイスをしました。
ティアレのアップリケ苦手な方結構いらっしゃるんですが、ステラは大好き~(*^-^*)
針目を細かくすることと、指アイロンでしっかり形を整えて空気が入らないようにしましょう!



では、みなさんまた(*^^)v





↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンキルト ブログランキングへ
関連記事

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

10 : 05 : 09 | お教室(マスタークラス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月21日のハワイアンキルト教室 レッスン風景 | ホーム | 【通信講座】アップリケの添削>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/3377-1d45af65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |