3月14日のハワイアンキルト教室 レッスン風景
2015 / 03 / 15 ( Sun )
++午前++

【リングピローのチェックとフレンドシップキルトのパイピング Mihokoさん】
 
リングピローはキルティングが終わりました。
今日はフレンドシップキルトのパイピングの続きをしました♪

【今日からレッスンです Harunaさん】

Blogをご覧になって、レッスンのご予約をしてくださいました♪
ハワイアンキルトは1年ほどしていたということで、サクサク進めることが出来ました!
今日からよろしくお願いします(*^-^*)

【アップリケが終わりました Yokoさん】

アップリケが終わりましたので、チェックをしてからキルティングのしつけをしました。
フープを使って初めてのキルティングです。
まずは1目づつ慣らしていきましょう♪


++午後++

【サンプラーズキルトコーナーのつなぎ合わせ Hirokoさん】

コーナーのつなぎ合わせの確認をしました。
無事4か所縫い合わせることが出来ました♪
次回しつけをしましょう!

【パイピングの続き Mihokoさん】

午前に引き続き午後もフレンドシップキルトのパイピングを進めました!
裏側へまつるところまで出来たので、残りはご自宅でがんばっていただきます♪

【フレンドシップキルトのアップリケ Etsukoさん】

アップリケがだいぶ進んでいました♪
なんとか4月中には終わらせたいと頑張っています!



では、みなさんまた(*^^)v





↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンキルト ブログランキングへ
関連記事

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

10 : 05 : 07 | お教室(初級・中級・上級クラス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月15日のハワイアンキルト教室 レッスン風景 | ホーム | 3月13日のハワイアンキルト教室 プライベートレッスン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/3369-52bf68eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |