1月27日・28日のハワイアンキルト教室 マスタークラス
2015 / 01 / 28 ( Wed )
++火曜マスタークラスから++

【サンフラワーの大判タペストリーのしつけ Yoshimiさん】

無事検定も終わり、サンフラワーの大判タペストリーのしつけをしました。
本来であれば、マスタークラスの証書は夏のキルト展でお渡しするのですが、アメリカへ出張とのことで、
しばらくお会いすることが出来ない為、特別に先にお渡しいたしました。
アメリカに行って大判タペストリーをチクチクしたいとの事でした♪
また日本に帰ってきた際は、いつでもお立ち寄りください!
長い間レッスンに通ってきてくださってありがとうございました(*^-^*)


++午後++

【フレンドシップキルトのしつけとカウナオアのカット Yukariさん】

 
フレンドシップキルトはアップリケが終わりましたので、キルティングのしつけをしました♪
サンプラーズキルトはモキハナのアップリケが終わりました。
今日は新しくカウナオアのカットと配置が出来ました♪

【100㎝タペストリーのカットとフレンドシップキルトのチェック Yokoさん】
 
今日から新しく100㎝タペストリーを作り始めました。
お手持ちのShadesの生地を使用するため100㎝のサイズです。
中級カリキュラムも平行に作っているので、多色にする予定です♪



では、みなさんまた(*^^)v





↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンキルト ブログランキングへ
関連記事

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

12 : 58 : 15 | お教室(初級・中級・上級クラス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【通信講座】ハイビスカスのクッションカバー | ホーム | 1月27日のハワイアンキルト教室 レッスン風景>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/3296-0c1cc748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |