12月28日のハワイアンキルト教室 レッスン風景
2014 / 12 / 28 ( Sun )
++午前++

【ホヌのポーチ Chizukoさん】

ホヌのポーチが出来上がりました♪
今年最後の完成品です!
完成おめでとうございます(*^-^*)

【アップリケの続きとしつけ Yasukoさん】

アップリケが少し残っていましたので、続きをしてからキルティングのしつけをしました♪

【ステンドグラスキルトのチェックとハートのクッションカバー Taekoさん】
 
ステンドグラスキルトは仮止めが終わっていましたので、チェックをしてしつけをしました。
残った時間でハートのクッションカバーのしつけも出来ました♪

【ワイヤー口金ポーチの仕立て Chizukoさん】

ワイヤー口金10㎝の仕立てをしました。
あと少しの所で時間になってしまいましたので、続きはご自宅ですることになりました!

【キルティングラインのチェック Mayumiさん】

キルティングが進んでいましたのでチェックをしました♪
今日はひたすらチクチク進めました!

【トートバッグの仕立ての続き Kasumiさん】

本体のマチを縫い合わせるところから続きをしました!
ポケットを作って、内袋を作って持ち手をしつけするところまで出来ました♪


では、みなさんまた(*^^)v





↓ いつもありがとうございます♪ 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

10 : 05 : 38 | お教室(初級・中級・上級クラス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12月27日のハワイアンキルト教室 レッスン風景 | ホーム | 12月26日のハワイアンキルト教室 プライベートレッスン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/3254-176cb576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |