シェイズ様からはぎれパック届きました♪
2014 / 09 / 23 ( Tue )
【シェイズ様からはぎれパック届きました~♪】

色々な生地サイズが入って、「8円/1g 」です!!
ちょーお買い得です(*^-^*)
ちっちゃいのから、おおきいのまで沢山あります~!
生徒様優先で、お譲りします。
残ったものはステラが全部買っちゃいます♪♪(お金が足りれば・・・)

20140923_2.jpg
例えば、こちらの生地は100㎝×20㎝が12~13色くらい入っていて、350グラムなので2800円です♪
お得すぎです!!
100cm×20cmあれば、ステンドグラスキルトの背景に使えますね~!
小さいはぎれもハワイアンキルトの花や葉に使ってもいいですし。

色々な色合いのバリエーションが楽しめます♪

なくなり次第終了です!

是非、教室にお越しください~(*^-^*)





↓ いつもありがとうございます♪ 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

13 : 33 : 24 | 告知やステラの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月23日のハワイアンキルト教室 レッスン風景 | ホーム | 9月22日のハワイアンキルト教室 プライベートレッスン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/3048-3b09377d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |