9月20日のハワイアンキルト教室 マスタークラス
2014 / 09 / 20 ( Sat )
++土曜マスタークラスから++

【プルメリアのバニティポーチ Yoshikoさん】

プルメリアのバニティポーチが出来上がりました♪
無事出来上がって良かったです!
完成おめでとうございます(*^-^*)

【フレンドシップキルトの色決め Yoshikoさん】

今日からフレンドシップキルトを作り始めました♪
色は事前に決めていらっしゃったので、チェックをしてから生地のカットをしました。

【キルティングのチェック T.Akikoさん】

エコーキルティングが進んでいましたのでチェックをしました。
両側から均等な数になるようにエコーの数を調整しました♪

そうそう、今日Akikoさんが手染めの生地を持って来てくださいました。
20140920_5.jpg
ステラが普段使っている生地よりちょっとだけ厚いんですが、針通りは柔らかいので縫いやすそうです。
二つサンプルとして借りました♪
見本の作品を作ってみるから、ちょっとお時間頂戴ね(*^-^*)

↓↓AkikoさんのWebshopはこちらです↓↓
ハワイアンキルト手染め工房 TEZOME Fabric Factory

いつかステラ専属の染師になってくれないかな~v(*^^*)v



では、みなさんまた(*^^)v






↓ いつもありがとうございます♪ 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

16 : 44 : 49 | お教室(マスタークラス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月20日のハワイアンキルト教室 レッスン風景 | ホーム | 10月4日、5日のレッスン 講師変更のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/3044-d1d69f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |