9月11日のハワイアンキルト教室 レッスン風景
2014 / 09 / 11 ( Thu )
++午前++

【シェルとサンゴの110㎝タペストリー Yuumiさん】

ご自宅で完成出来ました~♪
出産前に無事出来上がってよかったですね~!
完成おめでとうございます(*^-^*)

【サンプラーズキルトのつなぎ合わせ Yuumiさん】

サンプラーズキルトはアップリケが全て終わりましたので、つなぎ合わせのレッスンでした。
来週角のつなぎ合わせをして、いったん産休です!

【しつけのチェックと色合わせ Asamiさん】
 
110㎝タペストリーはしつけをしてきていただいたので、チェックをしました。
キルティングの確認もしました。
メインはフレンドシップの色合わせ。
素敵な配色になりそうですね。

【今日からレッスンです Narumiさん】

先週問い合わせをいただいて、今日からレッスンが始まりました♪
これからよろしくお願いしますね(*^-^*)

【アップリケのチェック I.Sachikoさん】

今日までにアップリケを終わらせるつもりでがんばっていましたが、終わらなかったので
ひたすらチクチクがんばりました♪
次回までには落としキルトまで終わらせてくる~と意気込んでいました。



では、みなさんまた(*^^)v






↓ いつもありがとうございます♪ 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

18 : 09 : 50 | お教室(初級・中級・上級クラス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【通信講座添削】ブーゲンビリアのタオルハンガー | ホーム | 9月10日のハワイアンキルト教室 レッスン風景>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/3025-4a4f4f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |