9月10日のハワイアンキルト教室 マスタークラス
2014 / 09 / 11 ( Thu )
++水曜マスタークラスから++

【キルティングのチェックとアップリケのチェック M.Kaoriさん】
 
カリキュラムのタペストリーはアップリケが終わりましたので、キルティングのチェックをしました。
針を引くときに、ぎゅっと生地をつぶさないようにアドバイスしました。
キルト展でご購入くださったミニサンセットアロハはアップリケが終わっていました♪

【バッグの仕立て Yuakriさん】

ポケット沢山ショルダーバッグを作っています。
いよいよ最後の仕立てです♪
次回完成品が見られるかな(*^-^*)

【サンプラーズキルトのしつけのお手伝い T.Naomiさん】

サンプラーズキルトのしつけのお手伝いをしました♪
二人で1時間30分で終わりました~!
来年のキルト展を目指します!



【ステラより】

<MonsteraHouse公式テキストブックをWebshopにアップしました!>
生徒さん以外でもご購入出来ますが、こちらの作り方の説明はMonsteraHouse独自のものとなりますのでご注意くださいませ!

<来年のキルト展に関して>
2015年7月にもキルト展を予定しております。
来年のテーマはフレンドシップ!
MonsteraHouse本校+宮古島PonoPono店+サークルおおつかとの合同キルト展を予定しております。

開催期間は6日間で、前半(木・金・土)+後半(日・月・火)に分けて展示予定となっております!
前半はフレンドシップをメインに展示し、後半はいつも通り
バッグや小物、各クラスの最終カリキュラム(サンプラーズキルトや大判タペストリー)を飾る予定です♪

みなさま今から準備のほどよろしくお願いいたします(*^-^*)







↓ いつもありがとうございます♪ 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

09 : 37 : 19 | お教室(マスタークラス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月10日のハワイアンキルト教室 レッスン風景 | ホーム | 【MonsteraHouse Official Text Book】出来ました~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/3023-e047fcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |