【2014年夏休み旅行記】那覇~宮古~那覇(2日目午前中その1)
2014 / 08 / 25 ( Mon )
++2日目 午前中その1++

今日は宮古島日帰りの旅です。
 
20140824_2.jpg
朝6時の始発のゆいレールに乗って空港で朝食を食べました。

20140824_3.jpg
じんべえざめの飛行機発見!!
車もじんべえざめです♪

20140824_4.jpg
さくっと宮古島に到着し、レンタカーを借りました。
まずは保良川ビーチを目指します。

20140824_5.jpg
いやー暑いのなんのって。
東京とは日差しが違います。
普段は付けない日焼け止めも塗りました。

20140824_6.jpg
着きました。

20140824_8.jpg
着替えるところには小さなプールもあります。

20140824_7.jpg
シーカヤック発見!

11月のMonsterTour3日目の自由行動で、Stella組はここのビーチでシーカヤックをします。
そのための下見も兼ねています。
ちなみに、11月30日は潮の満ち引きの関係で、午前7時に保良川ビーチ集合です。
早起きになってしまいました、すみません。
9時に終わるので、Barba組とのランチ合流までは、ビーチでのんびりしてもいいし、
上にある海宝館でショッピングしたり、シェルのアクセサリー作っても大丈夫です。
2時間位時間あるので、もし他に行きたいところがあれば、みんなで相談しましょう。

20140824_13.jpg
スペシャルショットその1

20140824_14.jpg
スペシャルショットその2

20140824_15.jpg
お母様は木陰でお留守番です。

約30分間泳ぎました。
シュノーケリングセットを借りなかったので、水中メガネでクロールです(笑)
波は全然ありませんでした。
ぷかぷか浮いているだけでも気持ちいいですね。

20140824_17.jpg
砂浜から15m歩くと、サンゴがあります。
ちょうどこちら側から見て2個目の岩の近くの黒くなっている部分です。
もぐらなくても十分おさかな見えました♪

20140824_18.jpg
泳いで帰ってくると、母が貝を探しにいきました。
ここはあまり落ちていませんでしたね。

20140824_16.jpg
今回の旅のお供バッグは新作ミニメッセンジャーバッグです。
雰囲気良く撮れたかな?

20140824_20.jpg
流石に夏です。
沢山花が咲いていました。
これは何の花だろう?

20140824_21.jpg
これもなんだろう?

20140824_9.jpg
おなじみハイビスカス。

20140824_10.jpg
フラミンゴハイビスカス。
MonsteraHouseのハイビスカスのデザインはこちらのフラミンゴハイビスカスをイメージしています。
知ってました?

20140824_11.jpg
20140824_12.jpg
ナウパカ♪

20140824_19.jpg
ナウパカの蜜を吸う蝶。
宮古島のフレンドシップのデザイン決定です。


この後来間島を目指します。






↓ いつもありがとうございます♪ 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

23 : 34 : 24 | ぶらり旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【2014年夏休み旅行記】那覇~宮古~那覇(2日目午前中その2~ランチ) | ホーム | 【2014年夏休み旅行記】那覇~宮古~那覇(1日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/2990-9e29c3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |