7月9日のハワイアンキルト教室 レッスン風景つづき
2014 / 07 / 11 ( Fri )
++午後++

【キルティングが終わりました T.Yukieさん】
 
キルティングが終わりましたので、クッションカバーの仕立てをしました♪
途中まで仕立てて、残りの時間でラウンドポーチのしつけとアップリケをしました。

【フォトフレームの仕立て Akikoさん】

写真が入る部分をくりぬきました。
キルト展までに間に合って本当によかった~☆


++夕方++

【110㎝タペストリーのカットとソーイングケースの仕立て Erikoさん】
 
キルティングが終わった110㎝タペストリーのカットとパイピングの準備をしました。
残りの時間でソーイングケースのしつけをしました♪

【キルティングの続き Michikoさん】

キルティングが進んでいました。
来週仕立てが出来そうですね♪


では、みなさんまた(*^^)v






↓ いつもありがとうございます♪ 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

10 : 05 : 26 | お教室(初級・中級・上級クラス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月10日のハワイアンキルト教室 レッスン風景 | ホーム | 7月9日のハワイアンキルト教室 レッスン風景>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/2885-2f731d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |