むふふな計画中・・・
2014 / 07 / 04 ( Fri )
今年も残すところあと半年ですね。
後半は、キルト展に始まり

宮古島レッスン(予定)

クリスマスキルト

干支キルト

宮古島ツアー

お楽しみ袋の製作

と盛りだくさんです。
大丈夫か、私。

そうそう、宮古島ツアーの申し込み締め切りが7月末になりました!
詳しくはBarbaさんのBlogをご覧ください!!




と、ここで新しい仕事が舞い降りて来そうです。
っていうか舞い込みましたというより自分で首を絞めた感。

すみません、Barbaさん休む暇がなさそうです。
ステラさんも休む暇がなさそうです・・・。

今日は休日返上でずーっとPCと格闘です。
あー肩凝る(泣)


そろそろ新しいスタッフも募集かな~~~!?
(ノアさん帰ってきてぇ~~)
関連記事

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

20 : 05 : 23 | 告知やステラの日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<JeanaKimballQuilting社の針入荷! | ホーム | 7月3日のハワイアンキルト教室 レッスン風景>>
コメント
--鍵コメント様--

むふふ~気になりますよね~。
もうちょっと秘密です~♪
by: Stella 千葉裕子 MonsteraHouse * 2014/07/05 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/2874-05b72b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |