2014年香港最終日
2014 / 03 / 31 ( Mon )
前日は思ったより沢山歩いて疲れていたので、今朝は遅めに10時ホテル集合になりました。

近所にある地元っぽいパン屋さんでパンを買って、食べ歩きしました。

旺角付近にお寺があります。
朝はここで太極拳をしているそうです。

このお寺の近くに昨日と同じマンゴージュース屋とジュードマーケットがあります。
マンゴージュース屋さんはあいにく閉まっていました。残念!
(後でホテルからのお迎えのバスで同じ所を通ったのですがその時は開いていました。
どうやら12時オープンだったようです。)

あーそうだ、ノアさんのお土産を買っていなかった(汗)と思い出し、再びジュードマーケットへ。
昨日Barbaが買っていたセンスの良いお店に再度訪問し、母もキラキラしたものをいくつか購入していました。

12時30分にはホテルまでお迎えが来るので買い物もそこそこにホテルまで戻りました。
ホテルでBarbaとお別れ。
搭乗口で待ち合わせとなりました。

飛行機から見る日本の夜景にほっとし、短い旅は終わりました。

下調べ&道案内をしてくれたBarbaありがとう。
11月の宮古島もよろしくねっ!