3月25日、26日のレッスン風景
2014 / 03 / 27 ( Thu )
++火曜マスタークラスから++

【簡単ウォレット ティアレ&モンステラ Mitsukoさん】

3つも簡単ウォレットが出来上がりました~♪
オリジナルストラップも付けていただき、とっても素敵なウォレットになりました!
あと二つ作る予定だとか・・・。
完成おめでとうございます(*^-^*)

【キルティングラインのチェックと簡単ソーイングBOXのしつけ I.Yokoさん】
 
タペストリーはキルティングが進んでいましたのでエコーキルトのラインをチェックしました。
だんだん細くなりすぎないように気を付けましょう。
今日は新しく簡単ソーイングBOXのしつけもしました♪

【アップリケが終わりました Mitsukoさん】

アップリケが終わりましたのでチェックをしました。
Uの所がうまくいかない場所があって、再確認をしました。
そのあとはキルティングのしつけをしました。



++水曜マスタークラスから++

【落としキルトが終わりました Yukariさん】
20140326_1.jpg
落としキルトが終わりましたので、エコーキルトのラインをチェックしました。
今日はステンドグラスキルトタペストリーのモチーフのラインをひたすら書きました!

【アップリケが終わりました T.Naomiさん】
20140326_2.jpg
綺麗にアップリケが出来ていました。
続いてボーダーの型紙を準備しました。
生地も1/4にカットし、準備完了です♪

【バニティポーチの仕立ての続き I.Mayumiさん】
お写真を撮り忘れてしまいました。
次回完成作品を撮らせてください♪



では、みなさんまた(*^^)v
関連記事
10 : 05 : 56 | お教室(マスタークラス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月26日、27日のレッスン風景 | ホーム | 赤ペン先生>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/2727-d32d467d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |