2月11日、12日のレッスン風景
2014 / 02 / 13 ( Thu )
++火曜マスタークラスから++

【アップリケが終わりました I.Yokoさん】

アップリケが終わりましたのでチェックをしてからキルティングの準備をしました。


++水曜マスタークラスから++

【ティアレの簡単ウォレット T.Naomiさん】

お楽しみ袋に入っていた簡単ウォレットが出来上がりました♪
お金が溜まりそうなイエローのお財布になりました!
完成おめでとうございます(*^-^*)

【アップリケが終わりました Yukariさん】

アップリケが終わりましたのでキルティングのしつけをNoahさんと一緒にしました。
無事時間内に終わり、残りの時間はステンドグラスキルトの色決めをしました。

【バイヤス生地を作ります I.Mayumiさん】

今日はパイピング用のバイヤス生地のカットをしました。
その後、外フタに持ち手をしつけしてからパイピングをしました。

【サンプラーズキルトを作ります T.Naomiさん】

今日からいよいよ本番のカットを始めました。
まずはロケラニとレフアのカットが出来ました!
楽しみですね♪


では、みなさんまた(*^^)v
関連記事
10 : 05 : 03 | お教室(マスタークラス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤ペン先生 | ホーム | 2月11日のレッスン風景>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/2669-87bc43ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |