2月4日のレッスン風景
2014 / 02 / 05 ( Wed )
++午前++

【ロケラニの薄型キャラメルポーチ(ステンドグラスキルト)とホヌのミニミニポシェット M.Kaoriさん】

作品が出来上がりましたので持ってきていただきました♪
とても素敵に仕上がりましたね。
完成おめでとうございます(*^-^*)

【沢山作っています M.Kaoriさん】
 

去年のキルト展限定でご購入いただいたオオハシのステンドグラスキルトタペストリーはアップリケが進んでいましたのでチェックをしました。
このスカイの生地やっぱり素敵☆
サンプラーズキルトはキルティングのチェックとラインのチェックをしました。
今日から新しく70cmのタペストリーを作り始めました♪
盛りだくさんな内容でした♪


++午後++

【プルメリアの簡単ソーイングBOX Miyokoさん】

今年のお楽しみ袋に入っていたソーイングBOXが出来上がりました。
カーブ針を上手く使って縫い合わせるのがコツですね。
とても上手に仕上がっていました♪
完成おめでとうございます♪

【サンプラーズキルトのチェック Miyokoさん】

2週間で一つのキルティングが終わりました。
キルト展に間に合わせるにはいいペースです♪


では、みなさんまた(*^^)v
関連記事
10 : 05 : 14 | お教室(初級・中級・上級クラス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2月5日のレッスン風景 | ホーム | 赤ペン先生>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/2660-2ede42f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |