7月30日のハワイアンキルト教室 レッスン風景
2015 / 07 / 31 ( Fri )
【キルティングのチェック Yurikaさん】

ソーイングケースのキルティングを進めています。
今日は先に内袋の仕立てを進めました♪

【キルティングの続き Mikaさん】

ナウパカの110cmタペストリーのキルティングをしています。
エコーキルトは終わっていて、モチーフのキルティングの最中です。



では、みなさんまた(*^^)v





↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンキルト ブログランキングへ

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

10 : 05 : 46 | お教室(初級・中級・上級クラス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月29日のハワイアンキルト教室 マスタークラス
2015 / 07 / 30 ( Thu )
【ハイビスカスのミニポシェット Akiさん】

ご自宅で仕上がった作品をお持ちくださいました♪
仕立てもバッチリでした!
完成おめでとうございます(*^-^*)

【ボーダーの型紙のカット Akiさん】

100cmタペストリーにボーダーを付けたいとのことで、ボーダーのデザインをさせていただきました。
型紙のカットをして、生地を決めました。
モチーフのカットはまた次回することにしました♪



では、みなさんまた(*^^)v





↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンキルト ブログランキングへ

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

19 : 15 : 57 | お教室(マスタークラス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月29日のハワイアンキルト教室 レッスン風景
2015 / 07 / 30 ( Thu )
【クジラのおっきめキャラメルポーチ Sayakaさん】

仕立ての続きをしで無事出来上がりました♪
完成おめでとうございます(*^-^*)

【エコバッグ Etsukoさん】

ご自宅で出来上がったエコバッグをお持ちくださいました!
完成おめでとうございます(*^-^*)

【縦長ペンケースを作ります Etsukoさん】

ホヌの縦長ペンケースのしつけとアップリケを進めました。
小さいホヌのアップリケは難しいですが、綺麗に出来ていました♪



では、みなさんまた(*^^)v





↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンキルト ブログランキングへ

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

10 : 05 : 09 | お教室(初級・中級・上級クラス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月28日のハワイアンキルト教室 マスタークラス
2015 / 07 / 29 ( Wed )
【サイコロバッグを作ります Yokoさん】

トートバッグ以外のバッグはサイコロバッグを選びました。
モチーフのカットをして、しつけまで出来ました♪


++ステラより++

サイコロバッグは他にも新しいデザインで作っている最中です♪
20150728_2.jpg
ホヌとプルメリアは出来ました(*^-^*)



では、みなさんまた(*^^)v





↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンキルト ブログランキングへ

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

10 : 05 : 11 | お教室(マスタークラス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月26日のハワイアンキルト教室 マスタークラス
2015 / 07 / 28 ( Tue )
【アップリケの続き Naomiさん】

サンプラーズキルトのキルティング中ですが、今日はちょっと一休みをしてメッセンジャーバッグのアップリケを進めました。
縫いやすい生地で、裏目がとってもきれいに出来ていました♪

【ボーダーのカット Kumiさん】

サンプラーズキルトのボーダーの型紙とカットをしました。
全部終わらなかったので、残りは宿題となりました!



では、みなさんまた(*^^)v





↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンキルト ブログランキングへ

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

10 : 05 : 02 | お教室(マスタークラス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月26日のハワイアンキルト教室 レッスン風景
2015 / 07 / 27 ( Mon )
【サンプラーズキルトのアップリケが終わりました Narumiさん】
 
サンプラーズキルトのアップリケが終わりましたのでつなぎ合わせを進めました。
モンステラとティアレのA4トートバッグもアップリケが終わっていましたのでチェックをしました。

【タペストリーのしつけとメッセンジャーバッグのチェック Yasukoさん】
 
キルト展でご購入くださったプレカットのしつけをしました。
メッセンジャーバッグはキルティングが進んでいましたのでチェックをした後、格子のキルトラインを引きました。



では、みなさんまた(*^^)v





↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンキルト ブログランキングへ

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

10 : 05 : 11 | お教室(初級・中級・上級クラス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月25日のハワイアンキルト教室 レッスン風景
2015 / 07 / 26 ( Sun )
【40cmクッションカバー2種類 Chizukoさん】

クッションカバーの仕立てをしました♪
無事時間内に2つ出来上がりました。
完成おめでとうございます(*^-^*)

【プルメリアの110cmタペストリーのしつけ Yoshieさん】

赤×白のオーソドックスなタペストリーを作り始めました♪
しつけをお手伝いしました。

【カメラケースの仕立て Mamiさん】

キルティングが終わりましたので、仕立てを進めました♪

【ソーイングケースの仕立て Yukariさん】

ソーイングケースの仕立てを進めました。
本体のパイピングが出来ましたのでファスナーはご自宅での宿題になりました♪

【ラウンドバッグの仕立ての続き Norikoさん】

内袋を作るところから進めました。
完成まであともう少しです♪

【アップリケが終わりました Sayokoさん】

ミニタペストリーを2つ作っています。
両方アップリケが終わりましたので、キルティングのしつけをしました。

【ティアレのアップリケが終わりました Mihokoさん】
 
サンプラーズキルトのアップリケを進めています。
中央ブロック部分はあと2枚です♪
いよいよボーダーのしつけが出来そうです!



では、みなさんまた(*^^)v





↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンキルト ブログランキングへ

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

10 : 05 : 48 | お教室(初級・中級・上級クラス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【通信講座】ウクレレとティアレのティッシュケースカバー
2015 / 07 / 25 ( Sat )
【通信講座:ウクレレとティアレのティッシュケースカバー 埼玉県から】

完成作品の添削中です♪
完成おめでとうございます(*^-^*)





↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンキルト ブログランキングへ

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

10 : 05 : 47 | 通信講座 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月23日のハワイアンキルト教室 マスタークラス
2015 / 07 / 24 ( Fri )
【カットの練習と本番カット Sachikoさん】
 
今日からマスタークラスを受講されることになりました。
先ずは50cmタペストリーを作ります。
型紙を作って、カットまで出来ました。

【検定作品を作ります Mayumiさん】

検定用の課題をお渡しいたしました。
70㎝タペストリーとバッグと小物を作っていただきます♪
今日は必要な生地を選びました。

【アップリケの続き Midoriさん】

サンプラーズキルトのキルティング中ですが暑くて大変なので
タペストリーのアップリケを進めていました♪



では、みなさんまた(*^^)v





↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンキルト ブログランキングへ

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

10 : 05 : 27 | お教室(マスタークラス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月23日のハワイアンキルト教室 レッスン風景
2015 / 07 / 23 ( Thu )
【ジンジャーのミニステンドグラスキルトタペストリーとビスコーニュ型ピンクッション Asamiさん】

タペストリーと先日のキルト展でご購入下さったピンクッションが出来上がりました♪
完成おめでとうございます(*^-^*)

【ホワイトジンジャーのタペストリー Mikiさん】

シェイズのフラフープをベースにした作品が出来上がりました♪
完成おめでとうございます(*^-^*)

【キルティングが終わりました Asamiさん】

包丁ケースをケースごと入れるケースを作っています。
キルティングが終わりましたので、仕立てを進めました。

【アップリケの続き Mikiさん】

ハートのクッションカバーを作っています。
アップリケが少し残っていたので、続きをしていただきました。
その後もう一つのハートのクッションカバーのしつけをしました!



では、みなさんまた(*^^)v





↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンキルト ブログランキングへ

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

16 : 28 : 23 | お教室(初級・中級・上級クラス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キルト展にお越しいただきありがとうございました
2015 / 07 / 22 ( Wed )
長いようで短かった今回のキルト展無事終わりました。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。



写真はまた落ち着いたらHPにアップしますので、しばらくお待ちくださいませ。

それと今回もフォトブックを作ろうと思っております。
ご希望の方いらっしゃいましたら、ステラまでご連絡をください♪





↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンキルト ブログランキングへ

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

18 : 18 : 18 | 告知やステラの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日最終日です
2015 / 07 / 21 ( Tue )
早いものでもう最終日です!
本日は17時までです。




++キルト展のお知らせ++

2015DM_A4.jpg

【開催期間】2015年7月16日(木)~2014年7月21日(火) 11時~19時(最終日は17時まで)
【場所】池袋(OrangeGallery)





↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンキルト ブログランキングへ
12 : 09 : 35 | 告知やステラの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デモンストレーション
2015 / 07 / 20 ( Mon )


今日も通信講座の生徒さんが遊びに来てくださいました♪
今作っているアップリケのチェックをしちゃいました!
キルティングは私が作っている作品を使ってプチレッスンをしました♪





++キルト展のお知らせ++

2015DM_A4.jpg

【開催期間】2015年7月16日(木)~2014年7月21日(火) 11時~19時(最終日は17時まで)
【場所】池袋(OrangeGallery)





↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンキルト ブログランキングへ
12 : 27 : 26 | 告知やステラの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
後半2日目です
2015 / 07 / 20 ( Mon )


今日は気温が高くなりそうですので、お越しの際はくれぐれもお気をつけください!




++キルト展のお知らせ++

2015DM_A4.jpg

【開催期間】2015年7月16日(木)~2014年7月21日(火) 11時~19時(最終日は17時まで)
【場所】池袋(OrangeGallery)





↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンキルト ブログランキングへ
11 : 19 : 50 | 告知やステラの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
違うアングルから撮ってみました
2015 / 07 / 19 ( Sun )









こんな感じで撮ってます(笑)







++キルト展のお知らせ++

2015DM_A4.jpg

【開催期間】2015年7月16日(木)~2014年7月21日(火) 11時~19時(最終日は17時まで)
【場所】池袋(OrangeGallery)





↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンキルト ブログランキングへ

18 : 25 : 53 | 告知やステラの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
沢山の方にお会い出来ました
2015 / 07 / 19 ( Sun )








久しぶりの方や、通信講座の生徒さん達とお会い出来て、嬉しかったですー♪
暑い中ありがとうございました!





++キルト展のお知らせ++

2015DM_A4.jpg

【開催期間】2015年7月16日(木)~2014年7月21日(火) 11時~19時(最終日は17時まで)
【場所】池袋(OrangeGallery)





↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンキルト ブログランキングへ
16 : 26 : 20 | 告知やステラの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無料体験レッスン盛況
2015 / 07 / 19 ( Sun )


無料体験レッスン一息中。
なんとか皆さん完成されました♪




++キルト展のお知らせ++

2015DM_A4.jpg

【開催期間】2015年7月16日(木)~2014年7月21日(火) 11時~19時(最終日は17時まで)
【場所】池袋(OrangeGallery)





↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンキルト ブログランキングへ
14 : 24 : 11 | 告知やステラの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チェリー先生到着♪
2015 / 07 / 19 ( Sun )





++キルト展のお知らせ++

2015DM_A4.jpg

【開催期間】2015年7月16日(木)~2014年7月21日(火) 11時~19時(最終日は17時まで)
【場所】池袋(OrangeGallery)





↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンキルト ブログランキングへ
12 : 41 : 39 | 告知やステラの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
後半戦始まります
2015 / 07 / 19 ( Sun )

無事入れ替え終わりまして、一息中。

本日から後半戦です!
小物、バッグ、100cmタペストリーが並んでいます♪

また後ほどお写真アップします!





++キルト展のお知らせ++

2015DM_A4.jpg

【開催期間】2015年7月16日(木)~2014年7月21日(火) 11時~19時(最終日は17時まで)
【場所】池袋(OrangeGallery)





↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンキルト ブログランキングへ
10 : 35 : 14 | 告知やステラの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無料体験レッスン
2015 / 07 / 18 ( Sat )


ビスコーニュ型ピンクッションの無料体験レッスンも開催中です♪


前半販売分の限定キットは売り切れました!
後半分はまた明日から販売します♪




++キルト展のお知らせ++

2015DM_A4.jpg

【開催期間】2015年7月16日(木)~2014年7月21日(火) 11時~19時(最終日は17時まで)
【場所】池袋(OrangeGallery)





↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンキルト ブログランキングへ
14 : 37 : 27 | 告知やステラの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大判タペストリー
2015 / 07 / 18 ( Sat )

左:ホワイトジンジャーのタペストリー Mihoさん
右:ハイビスカスとグァヴァのタペストリー Yukaさん


左:トーチジンジャーのタペストリー チェリー山口先生
右:9枚サンプラーズキルト Yumiさん


前半最終日です(♡˙︶˙♡)
本日も19時までです!





++キルト展のお知らせ++

2015DM_A4.jpg

【開催期間】2015年7月16日(木)~2014年7月21日(火) 11時~19時(最終日は17時まで)
【場所】池袋(OrangeGallery)





↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンキルト ブログランキングへ
10 : 25 : 42 | 告知やステラの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サンプラーズキルト
2015 / 07 / 17 ( Fri )




今年もサンプラーズキルトや大判タペストリーが展示されています!
初めて通信講座の生徒さんも出品くださいました♪
ありがとうございます!





++キルト展のお知らせ++

2015DM_A4.jpg

【開催期間】2015年7月16日(木)~2014年7月21日(火) 11時~19時(最終日は17時まで)
【場所】池袋(OrangeGallery)





↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンキルト ブログランキングへ
12 : 29 : 42 | 告知やステラの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キルト展2日目です
2015 / 07 / 17 ( Fri )

ピンクッション急いで作ってます!





++キルト展のお知らせ++

2015DM_A4.jpg

【開催期間】2015年7月16日(木)~2014年7月21日(火) 11時~19時(最終日は17時まで)
【場所】池袋(OrangeGallery)





↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンキルト ブログランキングへ
11 : 08 : 16 | 告知やステラの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ピンクッションキット追加のお知らせ
2015 / 07 / 16 ( Thu )
初日のキルト展を終えて、帰宅後軽くご飯を食べて、お風呂に入って、追加のピンクッションのキットの準備をしようと思い、まずは印刷をしました。

「ピーピーピー」

あれ、紙無くなったかな・・・?追加しよっと♪

「・・・・」

ふぁっ!インクが切れてる!!

予備のインクの買い置きが切れていて・・・しばし思考停止。
がーん。




「天使の声」:今は21時!ヨドバシカメラはまだやっているから今から買いに行けば間に合うよ!

「悪魔の声」:もう今日は疲れたから、インクが無くなったってことでキット作らずに寝ちゃおうよ!

「天使の声」:駄目だよ!後5日あるんだよ!体験レッスンを楽しみにしている方がいるかもしれないし!

「悪魔の声」:でも今日はもうクタクタで、今から新宿行くのめんどうくさいよ~。




【というわけで、天使の声が勝ちまして、40セット追加】

袋詰めは会場でやります。(Barbaが・・・)


P.S 悪魔の声は冗談です。





++キルト展のお知らせ++

2015DM_A4.jpg

【開催期間】2015年7月16日(木)~2014年7月21日(火) 11時~19時(最終日は17時まで)
【場所】池袋(OrangeGallery)





↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンキルト ブログランキングへ
23 : 30 : 50 | 告知やステラの日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
物販もあります
2015 / 07 / 16 ( Thu )

毎度おなじみシェイズ様!



初出店のTEZOME様!


体験レッスンがあるビスコーニュピンクッションのキットですが、思いの外皆さんご購入下さり、残り僅かになってしまいました。。。
明日急遽追加でキット制作いたします!

バッグのキットはまだ残ってまーす♪




++キルト展のお知らせ++

2015DM_A4.jpg

【開催期間】2015年7月16日(木)~2014年7月21日(火) 11時~19時(最終日は17時まで)
【場所】池袋(OrangeGallery)





↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンキルト ブログランキングへ
18 : 04 : 44 | 告知やステラの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キルト展2015 続き
2015 / 07 / 16 ( Thu )

大塚フレンドシップキルト



ノアさんの大判タペストリー



モンステラハウスのフレンドシップキルトその1



モンステラハウスのフレンドシップキルトその2





++キルト展のお知らせ++

2015DM_A4.jpg

【開催期間】2015年7月16日(木)~2014年7月21日(火) 11時~19時(最終日は17時まで)
【場所】池袋(OrangeGallery)





↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンキルト ブログランキングへ
15 : 24 : 07 | 告知やステラの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キルト展始まりました
2015 / 07 / 16 ( Thu )

宮古島フレンドシップキルト



スタッフのフレンドシップキルト
左から[チェリー山口先生、ノアさん、智美先生、ステラ、Barba]



宮古島から初のサンプラーズキルト



本日は19時までです!
12 : 10 : 18 | 告知やステラの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
搬入です
2015 / 07 / 16 ( Thu )
おはようございます。

本日からキルト展ですが、台風の影響で一部注意報や警報がでている地域があるようです。

どうぞ無理をしないでお越しください。




ステラ


06 : 48 : 30 | 告知やステラの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月14日・15日のハワイアンキルト教室 レッスン風景
2015 / 07 / 15 ( Wed )
【モンステラとティアレのハートのクッションカバー Emikoさん】

仕立てを進めて無事2時間で出来上がりました~♪
完成おめでとうございます(*^-^*)

【長財布をつくります Sachikoさん】

今日から長財布をつくりはじめました。
デザインはホワイトジンジャーです!

【ミトン2種類 Miyokoさん】

ハイビスカスとエンゼルストランペットのミトンを作り始めました♪
カラフルな色合いで、キッチンが明るくなりそうですね。

【ラウンドポーチの仕立ての続き Nobukoさん】

ラウンドポーチの仕立ての続きをしました。
内袋を本体にまつるのが宿題になりました♪
次のカリキュラムのソーイングケースの色決めもしました!

【三日月ショルダーバッグの仕立て Yumiさん】
20150715_1.jpg
キルト展で発表する9枚サンプラーズキルトをお持ちくださいました!
前日ぎりぎりセーフです♪
今日から新しく三日月ショルダーバッグを作り始めました。
中級のカリキュラムも進めるそうで、バニティポーチのデザインと色合いを決めました♪



では、みなさんまた(*^^)v



++キルト展のお知らせ++

いよいよ明日からです!
限定キットの他にも沢山キットをご用意してお待ちしております♪
お得な30%割引コーナーも予定しております~(*^-^*)


2015DM_A4.jpg

【開催期間】2015年7月16日(木)~2014年7月21日(火) 11時~19時(最終日は17時まで)
【場所】池袋(OrangeGallery)





↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンキルト ブログランキングへ

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

19 : 21 : 49 | お教室(初級・中級・上級クラス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月14日のハワイアンキルト教室 マスタークラス
2015 / 07 / 15 ( Wed )
【ドルフィンとホヌの100cmタペストリー多色 Yokoさん】

キルト展に出す作品が無事出来上がりました~♪
明後日からのキルト展をお楽しみに!
完成おめでとうございます(*^-^*)

【ワイヤー口金ポーチの仕立て Yokoさん】

キルティングを終わらせてきていただいたので、ワイヤー口金ポーチの仕立てを進めました♪



では、みなさんまた(*^^)v




++キルト展のお知らせ++

2015DM_A4.jpg

【開催期間】2015年7月16日(木)~2014年7月21日(火) 11時~19時(最終日は17時まで)
【場所】池袋(OrangeGallery)





↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンキルト ブログランキングへ

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

10 : 05 : 17 | お教室(マスタークラス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ