今月3回目の出張教室風景
2007 / 03 / 29 ( Thu )
今皆さんが作成しているのは、輪染めを使った50cmタペストリーです。
生徒さんに許可をいただいて写真を撮らせていただきましたo(^-^)o

【茶色・黄色の輪染めを使ってパンの木を作成中です♪】


角が難しい~~~とおっしゃっていましたが、しっかり出来ています(^^
シックな色合いもいいですね。
出来上がりが楽しみです♪
14 : 20 : 15 | お教室(初級・中級・上級クラス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハイビスカスのバニティーポーチ
2007 / 03 / 27 ( Tue )


やっとこさ新作UPです♪
ハイビスカスのバニティーポーチです。
ソーイングバッグとしてもポーチとしてもお使いいただけます。
私はソーイングバッグとして使う予定ですo(^-^)o

後ほど作り方をUPします♪

WEB SHOPはコチラからどうぞ♪
Monstera House WEBSHOP ハイビスカスのバニティポーチ
18 : 58 : 26 | ステラの製作日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
出張教室
2007 / 03 / 19 ( Mon )
今日は知り合いのハワイアンキルトサークルへ出張教室でした。
11月の展示会へ向けて、輪染めの50cmタペストリーを作っています。
みんなそれぞれ好きな輪染めを選び、白地に綺麗な花を咲かせています♪
12人いるのですが、みなさん違うパターンを選ばれているので、出来上がりが楽しみですo(^-^)o
展示会ではそれぞれをくっつけてサンプラーズみたいにして飾る予定でいます。

早い人はもうすぐキルティングに入るので、再来週くらいにはお見せできるかもしれません(^^
16 : 24 : 12 | お教室(初級・中級・上級クラス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エンゼルトランペットとプルメリアのステンドグラスキルトUPしました♪
2007 / 03 / 11 ( Sun )


エンゼルトランペットとプルメリアのステンドグラスキルトキットが追加されました♪

テーマは夜明けですo(^-^)o
全てオリジナルの布を使用してみました。

ショップから全体像がご覧いただけます♪
是非遊びに来てください!
MonsteraHouse WEBSHOP ステンドグラスキルト
18 : 18 : 20 | ステラの製作日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |