宮古島のお土産と山形のコラボ
2016 / 11 / 03 ( Thu )

宮古島もずくと島野菜のピクルス


もずくと牡蠣のチヂミ風


アグーのロースト


もずくとしらすのパスタ


蔵王スターワインと手作りグラス(lapule_porcelarts)

ご馳走さまでした!!(ノ´▽`)ノ♪
22 : 20 : 13 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オリジナルパンケーキ @吉祥寺
2013 / 06 / 10 ( Mon )







丸井の1階に先週出来たパンケーキ屋に行ってきました!
席多かったので、全然並びませんでした。

ダッチベイビーという看板メニュー(?)をいただきました。
これはパンケーキというより、クレープの厚焼きみたいな感じで
レモン汁とホイップバターと粉砂糖でいただきました。
あまり食べたことがないお味で、美味しかった(^O^)/

お隣の方が食べていたストロベリーパンケーキは量が多そうでした。
シェアして食べるのがいいかもです。

コスパ的にはやっぱり下北のハウメックスが今のところ良いかな(*^_^*)

これから吉祥寺をブラブラ。
11 : 13 : 10 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
cafe nook's
2013 / 02 / 25 ( Mon )






下北沢パンケーキ第4弾。
リコッタチーズのパンケーキが。
バナナが苦手ですと伝えたところ、ベリーに変えてくれました♪
ふわふわで美味しかったー♪

お食事メニューも沢山あったので、シェアして食べるのもいいかも。
13 : 07 : 56 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
mog mog @下北沢パンケーキ
2013 / 02 / 11 ( Mon )






今日も下北沢でパンケーキ巡り♪
住宅街にポツンとあるmogmogというカフェに行ってきました!
生クリームとチョコをトッピングしてみました。
バターミルクたっぷりのパンケーキで美味しかったです(^O^)/


23 : 59 : 15 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スフレパンケーキ@下北沢
2013 / 02 / 01 ( Fri )





今日は確定申告に行くのですが、時間があったので
下北沢に昨日オープンしたスフレパンケーキを食べにきました♪
星乃珈琲店というところ。
パンケーキはダブルです!680円で価格もリーズナブル。
生クリームとアイスは別料金のトッピング。
いつもとは違う食感で、美味しかったです♪
いろんなところに店舗があるみたいですね。

下北沢もパンケーキ戦争が始まっています!
あと2件行きたいところ見つけちゃった(^o^)
近場っていうのが嬉しいねぇ。


12 : 09 : 08 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またパンケーキ
2013 / 01 / 20 ( Sun )


妹が行きたいとのことで、一緒に行って来ました♪
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13149085/
17 : 52 : 19 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またパンケーキ!
2013 / 01 / 14 ( Mon )


雪の降りしきるなか、下北沢に用事があったので、
帰りにまたパンケーキを食べにいきました♪
ベリーとモンブラン♪
やっぱここ一番おいしー!
うちからも近いしね(^-^)


12 : 37 : 56 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
下北のパンケーキ♪ハウメックスカフェ
2012 / 12 / 24 ( Mon )


ハワイのフォーティーナイナーのパンケーキを再現したみたいです♪
ココナッツソースがかかっている方は、パンケーキとパンケーキの間にバナナのペーストが入っていました。
ステラはバナナとマカデミアナッツが好きではないので、
パンケーキタワーをいただきました♪
直径10cm位のパンケーキが10枚!
5枚で断念(^_^;)

混んでないのでここオススメ!!
とーっても美味しかったですし!♪

パンケーキ以外にもお料理ありましたよ。
お近くのかたは是非!



12 : 10 : 27 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
インドカレー
2012 / 12 / 21 ( Fri )

今日はお休みですが、午前中は年末調整や記帳チェックなどをしにひがまつへ。
今年のやるべき事はこれでおしまい!
やっと一段落です。

帰りに久しぶりにインドカレー屋に行きました♪
650円でナン食べ放題です!
1個半しか食べられませんが…(^_^;)

生地の在庫がなくなってしまったのがあるので、夕方はちょっと仕入れに行って、夜は安室ちゃんのライブへ!!!

楽しみだぁ♪(^o^)



13 : 10 : 03 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まぐろの解体
2012 / 12 / 15 ( Sat )





近所の回転寿司屋でまぐろの解体ショーがあるとのことで
行ってきました!

大とろ中とろ赤身中落ち!
あんまりまぐろ好きじゃないけどこれは美味しかった!!

〆はメロンパンとハミングバードでケーキセット♪
お腹の調子は戻ったみたいです(^_^)


19 : 25 : 22 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
20食限定の
2012 / 09 / 17 ( Mon )

エッグベネディクト!
美味しかったです。

さてソラマチぶらぶらしてきます!

スマフォから送信
09 : 31 : 27 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごちそうさま!
2012 / 09 / 17 ( Mon )

2時間45分待ちで無事食べられました!♪
全部のせパンケーキ。


スマフォから送信
09 : 26 : 10 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
開店30分前
2012 / 09 / 17 ( Mon )

既にざっと100人
すごい…
ちなみに先頭の人は5時前からならんでいるそうです(@-@;)

そんなに食べたいかね……?って私もだけどー!笑
スマフォから送信
07 : 39 : 09 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝6時に並んで…
2012 / 09 / 17 ( Mon )

今朝は気合いの4時20分起き!
6時に店に着きましたが、既に17人並んでます…
うまくすれば9時位には食べられるかな!?
限定20食のエッグベネディクト食べたいなー♪

スマフォから送信
06 : 38 : 06 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おはようございます
2012 / 09 / 17 ( Mon )

朝からこんなとこにいます!

スマフォから送信
06 : 01 : 17 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パステルの
2012 / 09 / 08 ( Sat )

なめらかカボチャプリンをゲット!!
が、しかし私的にはいまいち…


スマフォから送信
20 : 55 : 07 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お腹空いた
2012 / 09 / 07 ( Fri )

久しぶりに恵比寿に来たのでブラブラしてこかな!

スマフォから送信
13 : 55 : 07 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |